日別アーカイブ: 2018年8月26日

本日のお客様♪

いつも大阪メトロの西梅田から始発で帰るのですが、今日は朝までいてくれたO様と一緒に帰ることに。
とある駅でO様と別れグーグー寝てるといつのまにか肥後橋に、、、一瞬どこに居て何をしてるのか分からず時空を旅してました。
まぁでも320円で1.5往復できたので640円儲けたようなもんです(*≧∀≦*)これぞ錬金術‼️

どうもJ-flagのアイツキです‼️
それでは本日のお客様です(*≧∀≦*)

開店準備の床磨きを終えて少しボケーっとしてるとF様がご来店してくださいました‼️
今日は97式艦攻のプラモデルを持ってきてくださいました。何を見ても零戦に見えるダメな僕に97式艦攻の特徴を色々教えてくださいました。為になります(*≧∀≦*)
そして第一党の活動についても叱咤激励して頂き勇気がでました‼️
ありがとうございますm(_ _)m

O様が二番手で来てくださいました‼️
O様の音楽のリクエストは今日も海自の東京音楽隊がありました(^^)
東京音楽隊というよりは三宅ゆかりさんにやはりハマっておられるようで(笑)
色んな種類の歌を歌われて玄人はだしだなと思います。

YY様が散髪のついでにちょこっと店に寄ってくれました。今日は土曜日と言えどかなりヒマだったので少しでもお立ち寄りくださり助かりました‼️ありがとうございました(*≧∀≦*)
そしてJ-flagTシャツのヘザーブラックをご予約してくれました(^^)ありがとうございますm(_ _)m
また入荷したら連絡致しますね(*≧∀≦*)

YY様とF様が帰られO様とヒマしてるとお久しぶりにH様が来てくださいました‼️
めっちゃヒマな土曜日にご来店してくれて本当に助かりました(*≧∀≦*)
H様と荒巻代表の話しをしてると直後に荒巻さんが来られ、Y様の話しをしてると直後にY様が来てくれました。
これからH様が来てくれた時はとにかく誰かの話しをして貰おうと思います(笑笑)
また来てくださいねー‼️

そういう訳で荒巻代表が今日も来てくれましたよ☆なんだかんだで代表も常連さんみたいに来てくれはります(笑)
H様も、後ほど初めて岡山からJ-flagに来てくださった T様もレジェンド荒巻代表に会えてめっちゃ喜んでくれました。さすが人気者‼️

Y様が今週も来てくれはりました‼️
Y様はお酒も強くてスコッチも飲んでくれはるのでスコッチ好きの僕としてはオススメするのがめっちゃ楽しいです(*≧∀≦*)
Y様の仰ってた奈良の米焼酎飲んでみたいです(^^)名前なんでしたっけ❓またお会いした時教えてください‼️
だっさいの焼酎も中々パンチが効いてて良いでしょ(๑˃̵ᴗ˂̵)僕の一番好きな焼酎だったりします。実はこの焼酎、よく来てくださるM様から頂いた物です。

そして本日最後のお客様は岡山から初めてJ-flagにお越し下さったT様です‼️
T様は、ネットで斉さん、荒巻さんをご覧になりJ-flagにお越し下さいました(*≧∀≦*)
その行動力がステキです‼️
こんな入りにくい店の扉を開けて頂き本当に感謝しております
そしまた大阪にお越しの際は是非ご来店くださいませ。
でも堂山町ではお尻に気をつけた方がいいですよ(笑笑)
今週も愛国バーJ- flagをご愛顧頂きありがとうございました(*≧∀≦*)

今週も水曜〜土曜PM7:00オープンです‼️







iPhoneから送信