日別アーカイブ: 2018年9月15日

本日のお客様♪

image1_10.jpeg image2_6.jpeg

プチリニューアルとりあえず完了しました‼️
とりあえずですけど楽しかったー(*≧∀≦*)

2週目の週末が始まったのですが非常に平日らしい週末でしたよー(−_−;)
ヤバイわー笑笑

それでは本日のお客様です‼️

最初のお客様はO様です‼️
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
今日はO様好みの音楽をほぼかけずメタルデーとなりました(о´∀`о)
ごめんなさいねー。でもくさーいメタルも大好きなのです。

次のお客様はM様です‼️
M様はメタリカとかインギーとかアイアンメイデンなどのメタルが好きなの知ってたので今日はメタルデーにしました(*≧∀≦*)
じっくりメタル聴くの久しぶりだったので楽しかったですわー。メタリカのキルザキングでしたかね?新鮮で良かったですわー(о´∀`о)
確かにリッチーブラックモアのギターより聞きやすい‼️
まぁこんな事を言うとメタルマニアからは反感を買うのですが。

そして今日はヒマすぎたので M様がグレンエルギンをボトルキープしてくれました‼️
グレンエルギンはハイランド地方スペイサイドのシングルモルトで上品なフレーバーと甘みを感じさせる香りでロックで飲んでもハイボールで飲んでも美味しいスコッチです。人によっては蜂蜜のような香りという人もいます。
最近マッカランが人気で値段が高騰しているのでグレンエルギンはその位置を狙えるスコッチやと思います。ボトルキープしてくださりホンマにありがとうございますm(_ _)m
久々に M様とゆっくり話せて楽しかったです!

M様とO様が帰られたあと、
BOUTICQUE NAGIのO様が来てくれました‼️
J-flagを初めて以来のヒマな週末やったんでめっちゃたすかりましたよ(*≧∀≦*)
NAGI様と色々企画している事がありますので楽しみにしていてください。

オーナーの荒巻さんも来てくれはりました。
荒巻さんとゆっくり話しをするのも久しぶりでしたので楽しかったです‼️
ただ荒巻さんの話しは書けない事が多すぎてねー(笑)
たまにはヒマな日もゆっくり話しができるし楽しいもんですね。

でもやっぱり忙しくて話しをするヒマもない日の方がすきなのです‼️

そんな訳で今晩もお待ちしてます(*≧∀≦*)
PM7:00オープンです‼️
ぜってぇ来てくれよな‼️

iPhoneから送信