日別アーカイブ: 2018年9月23日

本日のお客様♪

image1_14.jpeg

ニューデザインのTシャツです。新色にカーキが加わりましたよー‼️
赤は試作品のキッズサイズのTシャツです(*≧∀≦*)
男の子が着ても女の子が着ても可愛いですよ(о´∀`о)
小さいお子様のおられる愛国ファミリーの方、いかがですかー(*≧∀≦*)

どうもJ-flagのアイツキです‼️
それでは本日のお客様です(*≧∀≦*)

最初のお客様はいつもきてくださるO様です‼️
いつもありがとうございます。
普段は物静かなO様ですが歴史の話しはめっちゃ詳しいので、みんながどうやったけ❓みたいな感じになってると鋭く話しに入ってきてくれます。歴史に詳しいのは特技ですね(*≧∀≦*)

昨日も来てくださった此花区のM様が今日も来てくださいました‼️
O様に専用のいなり寿司や手巻き寿司、ハイボールをご馳走してくれました。周りのお客様にも気遣って頂きありがとうございます。
僕もハイボールを頂きました‼️
しかしM様が筋金入りのアメリカ嫌いとは知らなかったです。僕も同じく超アメリカ嫌いです(笑)
いつもお越し頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

なんと香川県から荒巻さんの動画を見てF様がご来店してくださいました‼️
F様は僕と歳は近いのですが柔和な雰囲気の好男子のF様です。
実は荒巻さんも産まれは香川らしく郷土話しで盛り上がっておられました。
是非またご家族旅行で大阪にお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ(*≧∀≦*)
そして今日は鼻声で申し訳ございませんでした(*≧∀≦*)


ブティックナギのO様がご来店してくれました‼️
J-flagグッズを色々考えてくださっていてニューデザインのTシャツや傘、カバンなども商品化してくださっています(*≧∀≦*)
いつも多大なるご支援、ご協力をしていただきありがとうございますm(_ _)m
ちょっとまた棚を増設して展示スペースを作りますのでできたら色々発注させて頂きますねー‼️

いつもきてくださるM様がご来店してくださいました‼️いつもは髪をくくられているのですが今日は髪をおろされていました。
女性は髪をくくるかおろすかで雰囲気が変わりますよね。
僕もイメチェンでくくってみようかな笑
いつもホンマにありがとうございます。

村上さんが今日も来てくれましたよ。
そして今日は終電を逃されてましたよ笑
垣口奈良県副本部長が送ってくれたみたいですよ(о´∀`о)
夜中に話していた沖縄のデモ実現したいですよねー‼️絶対面白いですよ(*≧∀≦*)

元自衛隊特殊部隊のT様がきてくれました‼️
いつもありがとうございます。
先週見たいとお願いしてた入隊された当時のアルバムを持ってきてくれはりました(*≧∀≦*)
今でもがっしりした体型の T様ですが現役自衛官当時はやはり凛々しいですね。
そういえばコークハイを飲まれる T様初めて見たかもしれない。

今週最後のお客様は奈良県の副本部長垣口様がきてくれました‼️
先週J-flagのカバンも買ってくれはりまして、めっちゃ似合っておられました。また街宣される時限定Tシャツ着てくださいねー(*≧∀≦*)
そして今日は電車を乗り過ごしてしまった村上さんとO様を送ってくれはりました‼️
ありがとうございますm(_ _)m
また来月もきてくださいねー(о´∀`о)

今週も山あり谷ありの営業でしたが遠方からのお客様、初めて来てくださったお客様、お久しぶりのお客様、常連のお客様と共に過ごせて楽しい一週間でした(*≧∀≦*)

来週も水曜〜土曜PM7:00オープンです‼️よろしくお願いします‼️








iPhoneから送信


差し入れ♪

奈良県の副本部長から
ラムネの差し入れを頂きました‼️
奈良の有名なラムネだそうで中々手に入らないそうです(*≧∀≦*)
普通のラムネよりさっぱりした甘味で美味しかったです‼️ありがとうございまし(о´∀`о)


iPhoneから送信

差し入れ♪

昨日も来てくださったM様からいなり寿司の
差し入れを頂きました‼️
野田阪神にある有名ないなり寿司だそうで
めっちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)
いつも本当にありがとうございます‼️

iPhoneから送信