日別アーカイブ: 2018年9月27日

本日のお客様♪

9月の営業も今週で終わりです。
月日が経つのは早いもんです。
月初めはまだ猛暑の名残りがあったものですが、今日は長袖でも少し寒いくらいでした。
小さい秋を見つけましたよっと。

それはそうと今日、ちょっと荒巻さんと話しをてたのですが12月は火曜日も営業してみようかなと考えております。
まだ未定なのですが愛国心のある方に一人でも多く来て頂ければ嬉しく思います(^^)

どうもJ-flagのアイツキです。
それでは本日のお客様です♪

最初のお客様はO様です。
いつもありがとうございます‼️
最近、タブレットの使い方を覚えて貰ってましてO様の好きな曲を自分で入れて貰ってます。
人の好みの曲って自分では中々聞かないので面白いですね。聞いているうちに好きになる事もありますからねー。

荒巻さんが来てくれました(*≧∀≦*)
今日はだいぶお疲れ様な感じでした。
ちょっとゆっくりして元気出してくださいねー。

めっちゃ久しぶりにU様が来てくださいました‼️
U様は接客のプロなんでお話しさせて頂いていると自分は今の環境に甘えているなぁと思いました。J-flagに来てくださる方はホンマに優しい方が多く多少の粗相は許してくれますからね。
荒巻さんの用意してくれたこの環境に甘えず明日からも邁進していきます。
あっ、でもそうは言っても今後も多少の粗相は許してください(笑)

今晩もPM7:00オープンです‼️
お待ちしておりますm(_ _)m




iPhoneから送信

差し入れ♪

image1_15.jpeg

お久しぶりに来てくださったU様からシューアイスの差し入れを頂きました‼️
711のシューアイスにキャラメル味がでてたとは‼️
キャラメル味も上手いですねー(*≧∀≦*)
ありがとうございますm(_ _)miPhoneから送信