日別アーカイブ: 2018年10月4日

本日のお客様♪

10月になって朝晩が急に寒くなってきた気がします。
街行く人も長袖を着てる人が増えてきましたねー。
一年の中で一番好きな季節がようやくやってきましたよ(*≧∀≦*)
この季節を一年待ちわびましたよ‼️
台風も次のやつがきっと最後でしょ(о´∀`о)

どうもJ-flagのアイツキですm(_ _)m
それでは本日のお客様です‼️

最初のお客様は此花区から来てくださるM様です‼️
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
今日はお客様が少ない事もあって久しぶりにM様とゆっくり、いっぱい話せた感じがします。
楽しかったです(*≧∀≦*)
そしてボトルキープしてくださりありがとうございました‼️助かりました(о´∀`о)
また来てくださいねー‼️お待ちしております。

二人目にして最後のお客様はいつも来てくださるO様です‼️
O様はいつも聞き役に徹してくれましてね。
ホンマは僕が聞き役にならないといけないんですけどね。酒が入ると口が勝手に動くんですよw困ったもんです(−_−;)

という訳で10月最初の営業、いきなりの赤字は免れました。ありがとうございました‼️

今晩もPM7:00オープンです‼️
お待ちしております(*≧∀≦*)









iPhoneから送信

差し入れ♪

image1.jpeg

いつも来てくださるM様からイカ天、
チーズイカ、そして堂島プチケーキを頂きました‼️ありがとうございます(*≧∀≦*)
堂島プチケーキって元堂島ホテルのシェフが監修してるんですねー(о´∀`о)
今は無くなってしまった堂島ホテルのバー、堂島倶楽部に何度か行った事があったので懐かしくなりました(о´∀`о)iPhoneから送信