日別アーカイブ: 2018年11月4日

本日のお客様♪

めっちゃ眠たくてJ-flagで椅子並べて寝てたらAM9:30(−_−;)
後片付けと締め作業して店を出たらいつぞや来てくれた一見さんとばったり顔を合わせました。それだけの話しです。オチも何もありません。

どうもJ-flagのアイツキです‼️
それでは本日のお客様です(*≧∀≦*)

昨晩は電車が遅れてついたのがPM6:30まえ。
そしたらすぐに神戸からお越しのH様が来てくれましたよ‼️
毎日ボーズだったらどーしよーと思うので着いてすぐホッとしましたよー。
先週は廊下で立ち飲みして頂きスイマセンでした‼️今回はゆっくり座って頂けて良かったです(*≧∀≦*)

N社長、健康第一のT様、K様、荒巻さん、村上さん、小林さんが扇町公園の街宣帰りにJ-flagに寄ってくださりました‼️
N社長とこんなにすぐにお会いできるとは思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
来て頂いたお客様同士で誰と誰の性格、雰囲気が似ているかという話しになり、村上さんは普段寡黙やけど火がつくと熱弁になる同士でO様、
N社長は男らしい同士で後から来てくださったT様、小林さんはヘイトスピーカー同士で荒巻さんやったかな。
健康第一のT様は人格者同士でM様。山根本部長とも似てるかなと思いますけどね。
っで僕は誰とペアになるのかなと思ったら荒巻さんいわく、アイツキはういてるからペアおらんわと。それ、完全なヘイトです笑笑
アイツキの隣、空いてますよ‼️
良いんです、僕にはドイツさんがいるから良いんです。

という事で男らしいT様がお越しくださいました‼️一カ月ぶりくらいですかねー。
男らしいT様は僕が何を言っても笑って許してくれるんです(*≧∀≦*)
そして荒巻さんと僕に一杯ずつお酒をご馳走して頂きありがとうございますm(_ _)m
また来てくださいねー‼️

人格者のM様も来てくれましたよー‼️
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)
良いですねー皆さんはペアがあって笑笑
チャンスボトル空けてくれはったので次回ハイボールと合わせやすいお酒えらんで仕入れときますね‼️
グレンリベットかグレンフィディックが飲みやすいですかねー。

さてさて今週の営業も終わりました‼️
来週も水〜土PM7:00オープンです‼️
お待ちしております‼️





iPhoneから送信

差し入れ♪

村上さんが途中席を外されてどこいきはったんやろ❓と思ってたらお客様全員分のお寿司を買ってきてくれました‼️
おとこまえ‼️ありがとうございます‼️
iPhoneから送信