日別アーカイブ: 2019年2月7日

本日のお客様♪

image1_13.jpeg

最近のクソ反日どもってこの程度のもんなのでしょうか(−_−;)

こんなハナクソ以下のクソを相手にするのは非常にアホらしいのですが、、、
特別に相手してあげましょう(笑)
今回だけですよ、1980君、相手にしてあげるのは。


僕は常々言っているのですが共産主義をバカにした事は一度もないですよ。
日本共産党も、中華の共産党も、スターリン以降の共産党もゴミクズやと思ってますがね。

ただマルクスが当時の宗教(キリスト教)を否定し、労働者を解放し理想を追い求めた精神、ゲバラやカストロが自己を犠牲にし他人を救おうとした理想は高く評価し、再考されるべきものと思ってますよ、僕はね。

1980君、ゲバラの国連での演説を聞いたことある❓
今の日本の共産主義は自己の権利だけを主張する利己主義、
ゲバラやマルクスの求めた共産主義は特権と既得権益を否定したフラットな世界。
あんたや在日韓国、朝鮮人が自己の権利、主張を拡大しようとする世界とマルクスやゲバラの目指した共産主義は180度違うよな。

自分の権利を主張したいなら、韓国、朝鮮に求めろ。

1980君のようなビチクソ野郎がマルクスやゲバラの求めた崇高な理想を理解してるとは思えない。
まさか紅茶が赤いから共産主義をリスペクトしているとコジツケるとは(笑)

ここまでの基地外がいるとは、おじさんビックリしましたわ(笑)
これがゴミクズの思考回路か(−_−;)

まぁどうでもいいけど。

さてさて、どうでもいいウンコ野郎を相手にしてしまい申し訳ございませんでした(笑)

本日も素敵な愛國者の方々がJ-flagにお越しくだました‼️


最初のお客様はK様ご夫妻です‼️

まさかK様ご夫妻がプロレス好きだったとは‼️
僕はそんなに詳しくないのですが結構好きは好きなのです‼️

最近、プロレスは女性人気がすごいみたいですねー(*^◯^*)
戦うマッチョな男はかっこええと思います^_^
荒巻さんも戦う男ですからねー。


ブティックナギのO様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます‼️

ちょっとそろそろ次のグッズ考えていきましょうか。

皆さま、次はスゴイのができるかもしれませんよー。


此花区のM様が今日もお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます‼️

今、ブログを書きながらレンチンしたポールウィンナーをつまんでおります(^^)

あっためると確かに美味いですねー‼️
酒とウインナーが止まりません。


ちょっと久しぶりにM様がお越しくださいました‼️

いつもありがとうございます。

どこぞの議員のクソババアがチョ○コから献金を貰っていたそうで。

情報ありがとうございます。最近、なかなかニュースをチェックする時間がなく、お客様から教えていただいてから見てます(−_−;)

ありがとうございます。


さてさて今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業ですよ‼️
来たれ愛國者‼️

iPhoneから送信


差し入れ♪

image1_12.jpeg

此花区からお越しくださるM様から差し入れを色々頂きました‼️
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡‼️

昔、懐かしいこのポールウィンナー、レンジであっためるとめっちゃ美味しいですよ(^∇^)

オススメです‼️


iPhoneから送信