日別アーカイブ: 2019年2月10日

統一地方選挙

さてさて久々に真面目なブログでも書いてみますか。

統一地方選挙まで残り2カ月ほどになりました。

この選挙は地方選とはいえ、日本を侵略しようとする者たちと日本を侵略者から守ろうとする者たちとの戦いであると私は考えています。

私達日本人は戦後70年以上にわたって在りもせぬ戦争犯罪と戦争責任、そしてそれに伴う反省と洗脳教育を強いられてきました。

しかし、それは侵略者達が悪いのではないのです。

私達、戦後の日本人が戦う事に無気力で、声高に権利だけを主張する者達の顔色を伺う事に慣れすぎたせいなのです。
物言う少数者が物言わぬ多数者を支配する事は健全な状態ではありません。

次の統一地方選挙は我々が声を上げなければならない。我々が戦わなけれればならない。

今を生きる日本人の使命は、私達の子や孫の世代、そしてそのまた先々の世代に至るまで外国人に怯える事なく安全に暮らせる日本を日本人の手に取り戻す事です。


私の尊敬するマイケルコリンズは言った。「戦いを忘れた、血を流す事を忘れた民族に明日はない。私達は700年もの間、英国に蹂躙され負け続けた。
アイルランドの歴史とは負け続けた歴史であるが決して諦めなかった歴史でもある。
私達アイルランド人の背後には、この国の為に戦い倒れていった数多の祖先の霊がいる。
私達の世代でどうして独立を諦める事ができるだろうか」

、、、日本には2700年の歴史がある。私達の敗戦後の歴史はわずか70年余だ。
この僅か70年余の歴史で日本が日本であり続けた2700年という悠久の歴史を終わらせて言い訳がない。

長い日本の歴史の中で、この土地を愛し、この国を愛し、国難に血を流し戦い死んでいった幾多の祖先の魂をこの先の世代に紡いでいくためにも今、戦わなければならない。

幸いにも日本を愛し、志しを同じくする者達が大阪、京都、東京、横浜、福岡で名乗りを上げてくれた。

勇気ある彼らと共に戦い、戦い続けていく事こそ日本に産まれ、生き、死んでいく日本人、全ての使命だと思う。

iPhoneから送信

本日のお客様♪

グテングテンになってJflagで寝てたら朝の8時やん(−_−;)
酒入った後の吉野家の牛すき鍋って必要以上に美味しいですよねー(^ ^)

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(*≧∀≦*)


最初のお客様はOポンです‼️
そういやOポンって女性のお客様にめっちゃ人気ありますよね(^^)

なんでやろ❓今度人気の秘訣を教えてください(^∇^)

次のお客様は初めてお越しくださったL様です‼️
L様は昔らBBで荒巻さんと一緒に働かれていた方ですよ。

10年振りに荒巻さんに会いに来てくれたのにこんな軽いオッサンがやっててスンマヘンでした(=´∀`)

軽いオッサンやから今後も気軽に来てね‼️
モエありがとうございました‼️


次のお客様は福の神のY様です‼️
僕が来たら絶対混みますよって仰ってたら
ホンマに急に満席になりましたね\(//∇//)\

Y様スゲー‼️
ありがとうございましたm(_ _)m‼️

荒巻タイーホ(笑)前に来てくださったY様とH様、そしてご友人のT様が三名様でお越しくださいました‼️

ありがとうございます‼️
今日はご友人の方が誕生日だったのでY様Hのご用意されたケーキでお祝いさせて頂きました‼️

ご友人のT様もしっかりした保守思想をお持ちの方で頼もしい限りです‼️

Jflagに沢山の保守の方が集まってくれるのは本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました‼️


T先輩がきてくれはりましたよ‼️
いつもありがとうございます。

イーラッハ美味いでしょー‼️
あんなに安くてピート香がしっかり効いている酒はないですよ。
あれは値段の割にホンマ美味い‼️

ブティックナギのO様が来てくれましたよー‼️
今週4日もきてくれてますやん‼️

ほんまありがとう‼️
色々してくれて感謝しかないんやで╰(*´︶`*)╯

名古屋から男前のY君が来てくれましたよ。
めっちゃ男前やのに飲めば飲むほどキャラが三枚目になるY君が可愛いわ(笑)

2年振りに来てくれたそうでありがとうございます‼️
でも次は2年振りはアカンで。
もっと早よ来てや(^∇^)‼️

K様がお越しくださいました‼️
先日もお越しくださり今日もお越しくださりありがとうございます‼️

前頂いたあのチョコめっちゃ好評なんですよ‼️
愛国コーヒーとの相性もバッチリですよね‼️
ですよね‼️(*≧∀≦*)


今週もたくさんの愛国者の方に支えられました‼️ありがとうございます( ◠‿◠ )

来週も火曜〜土曜PM7:00〜翌早朝までオープンですよ‼️しくよろ〜


iPhoneから送信