日別アーカイブ: 2019年2月14日

本日のお客様♪

image1_22.jpeg

新年を迎えてから色んな保守の方々と交わる機会がありました。

それは僕にとって、とても勉強になり有意義なことだったのですが、、、
口だけの保守は楽だなとも思いました。

実際に行動を起こす人は悲しい事に同じ保守からも批判を浴びます。
それは敵から批判される事よりも悲しい事です。

私ならあーした、こーしたと言うヒマがあるならばまずお前が動けよと、
雁首並べて小賢しい議論をして他人を評価するヒマがあるならば、まずお前が行動して評価されて見ろよと。
例えその評価が零点であってもなんの評価をされない人間よりも立派ですよ。

保守の好きな歌詞にもありますよね、、、
"人生意気に感じては成否を誰があげつらう"

クソ保守よ、、、お前らが行動した人をあげつらってんや。歌うなら歌詞の意味を理解してから歌えや、、、。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^∇^)


最初のお客様はM様です‼️
今日は開店後1時間くらいむっちゃヒマでボケ〜っとSNSしてたのですが、、、

M様来てくださってから結構忙しくなりましたよねー╰(*´︶`*)╯♡

今日の福の神はM様です‼️ありがとうございます‼️

次のお客様は建国記念の日に靖國神社に参拝されたT様です‼️
靖國神社もまた日本の紀元節を今日祝えるよう、いのちを捧げてくださった英霊の方々が柱として祭られています。

天皇弥栄‼️


Kちゃんが来てくれましたよ‼️
Kちゃんは立派な人間やと思いますよ。

立派な人間であれば絶対に認める人がいるのです。それが苦労人であれば尚更です。

立派な僕❓が認めてるか確かですわ(^_−)−☆‼️

自分から認められる必要はないのです。
僕がKちゃんを認めてるからそれでエエんやで。


年末にお越しくださったマネージャー様が2回目の来店をしてくださいました‼️
ありがとうございます‼️

話しているうちに会話の内容をどんどんお客様だしてきましたよ\(//∇//)\
最初、完全に忘れていてスイマセンでした(>人<;)‼️

接客業失格ですわ(−_−;)
でも陸自の歌姫可愛いですねー。
何となく分かりますよ、何となくですけど(笑)
また来てくださいねー‼️


山根本部長がお越しくださいました‼️
山根さんは大阪で誰より立派な本部長です(o^^o)
それは荒巻さんもそう仰ってます‼️
大阪に山根さんが居てくれて良かった‼️


テッペン過ぎて2時くらいでしたかねー。
荒巻さんの元後輩、現青年実業家のT様がお連れ様三名様を連れてきてくださりました‼️

アーザーッス‼️少し活動の話しをさせて頂いたのですがお連れ様、若干引き気味だった様な(笑)
急遽話題を変えさせて頂きましたよ(*´ー`*)

その辺、雰囲気は読めるのですよ。愛国者の前にギャンブラーなので╰(*´︶`*)╯‼️

また皆さま揃ってお越しくださいねー^_^
ありがとうございました‼️


今日もありがとうございました‼️
今宵もPM7:00〜翌早朝まで営業ですよ。
お待ちしておりまーす‼️




iPhoneから送信


美味い棒♪

image1_21.jpeg

山根本部長が美味い棒の差し入れをしてくださいました‼️
タコ焼き味美味しいですよねー‼️

タコ焼きは大阪人の心なのです。タコ焼き万歳‼️

iPhoneから送信


靖國神社瓦煎餅

image1_20.jpeg

T様から靖國神社の瓦煎餅を頂きました‼️
菊の御紋の煎餅を食させて頂くとき、日本人ならば特別な思いが込み上げてきます。

この思いが分からない人間は日本人に非ずと僕は思っています。

逆にこの思いがわかる在日がいるならば僕は友達になれますよ。僕はね。
iPhoneから送信


生ハム♪

image1_19.jpeg

生ハムの差し入れありがとうございます‼️
生ハムはウイスキーとめっちゃ合いますよね^_^

ソフトドリンクともめっちゃ合いますよ(^ ^)
サイコーのおつまみです‼️
M様いつもありがとうございますm(_ _)m
iPhoneから送信