日別アーカイブ: 2019年2月27日

本日のお客様♪

お酒は良いですね。
飲めば飲むほど気持ちよくなれますから。
この仕事してて良かった(^∇^)

途中睡魔に襲われてスンマセンでしたm(_ _)m
店主失格ですわm(._.)m

そろそろお酒はほどほどにします。
身体潰したら大好きなウィスキーを飲めなくなってまいますからね。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です^_^

最初のお客様はO様です‼️
平日の火曜日に来られるのは珍しいですねー^_^

誰もいない時は特撮のドラマ見てもらってもいいですよ。


Kちゃんが来てくれましたよ‼️
いつもありがとうございます( ◠‿◠ )

今日は5回目でしたっけ❓
たくさんきて頂きありがとうございます。

僕はおじさん俳優のなかでは西島秀俊が好きです^_^
ダンディでかっこいいと思います。


次のお客様は初めてJ-flagにお越しくださった若い男性と女性です‼️

女性のお客様は桜井さんの動画を見たりされておられまして、街宣にもご興味があられるそうです╰(*´︶`*)╯

ぜひぜひ街宣デビューしたくなったらいつでも言ってください‼️( ◠‿◠ )

男性のお客様はご自分で仰っておられましたがどちらかと言うと左だそうです。

でも僕は右であろうが左であろうがどちらでも構いません。

日本をよくする為の手段であれば左右関係ないですからね。結果、子の世代、孫の世代、そのまた先の世代が幸せに暮らせるのであればその方法が正しいのでしょう。

ただ国境を無くすのは、より大きな外敵が来ない限り無理かなと思います。

御二方ともまたいつでもお気軽にきてくださね( ◠‿◠ )


渡邊臥龍様がお越しくださいました‼️
車の話しは良いですね。
愛国の話しより気が紛れて楽しいです(笑)

僕が一番気が紛れる話し車とギャンブルの話しです。
女性は去っていくものですが車とギャンブルは去って行かないのです‼️
だから楽しいのです(^ω^)


荒巻さんとミズポンがお越しくださいました‼️
心配かけて申し訳ないです。

全ての事柄は僕にとって過去の事です。
昨日の悲しい事実も今日になれば明日生きる為の糧です(╹◡╹)
だから僕は今日も明日も元気ですよ‼️

体力的に疲れてる時は除いて元気でない僕は見たことがないでしょ(^∇^)

きっと友人もそれを願っている事でしょう。。。


本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業です。
お待ちしております‼️


iPhoneから送信

差し入れ♪

渡邊我流さまから
シュークリームと、クッキーの差し入れを頂きました‼️
いつもありがとうございます(^∇^)

iPhoneから送信