日別アーカイブ: 2019年3月3日

本日のお客様♪

本を読むのが苦手です。
J-flagには沢山の素晴らしい本があるのですが
僕は頭が悪く、2行読むと眠たくなるので誰か欲しい人いたら持って帰ってくださいね^_^

僕は図鑑とか辞書を1ページめから淡々と読むのは好きなんですけどねー。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です。

最初のお客様はO様です。
いつもありがとうございます。
ユーチューブは二人の時は何見てもらっても結構ですよ。二人の時はねー。


次のお客様は福の神のY様です‼️
Y様は写真が趣味だそうで今日も花の写真を撮りに行かれていたそうです。

僕も写真好きなんですけど、撮るといえばスマホで撮るくらいで。

デジカメはマニアックな古いコンタクッスを持っています(*゚∀゚*)


T先輩がお越しくださいました‼️
今回、終電ギリギリまで呑んでおられたのでは。

バーボンも美味いでしょ。
バーボンのハイボールもめっちゃ美味いですよー。
一回試してみてください(^∇^)

荒巻さんも来てくれましたよ‼️
10年以上ぶりに再会された方がいて
とても嬉しそうにされてましたよ^_^
朝方まで呑んでおられましたねー。

そんな訳で10年ぶりくらいに荒巻さんと再会されたRちゃんが荒巻さんに会いに来てくれましたよ‼️

話しを聞けば聞くほど
貴女は女にしとくのもったいないなーと思います(笑)

今日はグビグビ呑んで潰れて寝てましたやん(*^◯^*)
また時間があったら来てくださいねー‼️


D兵様がお越しくださいました‼️
今日もたくさんの資料を見させてくださり
ありがとうございました‼️

完璧に整理されたカバンはすごいなと思います。

僕はいつもクチャクチャですからね(−_−;)



渡邊様が今日もお越しくださいました‼️
いつも助かります。ありがとうございます( ◠‿◠ )
そして、僕の分のかすうどんもご注文くださりありがとうございます‼️

龍の巣のうどんめっちゃ美味いでしょー‼️
煮込んだ肉をご飯にかけた丼モノも美味いですよ(^∇^)

三ヶ月ぶりくらいにM様がお越しくださいました‼️
めっちゃ久しぶりですやん‼️

ちょっとあの話し真剣に進めたいと思いますのでご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


荒巻さんの学生時代の先輩のA先生がお越しくださいました‼️

A先生は保守思想をお持ちのとても素敵な先生です。
僕も達も日本を変えて行きたいと思っているのでまた色々お話しを聞かせてください‼️

ありがとうございました‼️

S様がベッピンさんの彼女様と一緒にお越しくださいました‼️

羨ましい限りでございます( ◠‿◠ )
だいぶ弄られていましたが羨ましさの裏返しですわ(笑)

遅くまでありがとうございました‼️


今週もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました‼️

来週も火曜日〜土曜日PM7:00〜翌早朝まで営業です‼️
お待ちしております‼️








iPhoneから送信