日別アーカイブ: 2019年3月10日

本日のお客様♪

image1_15.jpeg

これを書いてる今、J-flagからこんにちはです。もうPM1時まえやん(笑)

本日はたくさんの方々にお越し頂き本当にありがとうございます。
お客様の少ない日も、多い日も、一人一人の愛国者の方々に支えられJ-flagは何とか細々とギリギリで営業できております。

また来月の統一地方選挙が近づいてくる中、候補者の方々、支援者の方々は必死で選挙活動をされておりますが、相築は最近、全く参加できておりません。
朝方になるとヘロヘロで気力体力共についていけないのです。申し訳ございませんm(_ _)m

こんなJ-flag及び、拙い私ですが今後とも何卒よろしくおねがい申し上げますm(_ _)m

選挙期間中は店を休んで応援させていただきます。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です。

最初のお客様は此花区からお越しのM様です‼️
S30フェアレディZの動画を一緒に見ておりまして。

マニアックな旧車の映像に付き合わせてしまいスイマセンでした。

Zめっちゃカッコいいでしょ。
今年はいいたまが見つかれば買おうかなと思いますので、
買った時の最初の助手席はM様の為に空けておきますよ(笑)


O様がお越しくださいました‼️
M様に差し入れ頂いた鯖の煮込みを出させて頂きました。
めっちゃ美味しかったでしょ(^∇^)

僕もオープン前にご飯にかけて食べたのですが骨まで食べられて最高に美味かったのです。
独り占めしたかったのですが我慢しましたよ(笑)

K様ご夫婦と村上さんがお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

K様ご夫婦は大人気でJ-flagに来られるといつも超満員にしてくれます。
絶対僕よりマスターに向いてますよ(^∇^)

一緒に働いてくれないですか❓割とマジで(笑)

村上さん、僕のとんでもない失言を聞き流してくれてありがとうございます(笑)
今後発言には注意します‼️

Wさんと大阪府本部のNさんがきてくれましたよ‼️
いつも選挙の支援活動ありがとうございます‼️

Wさんのスーパーカーで家まで送ってもらう予定やったのに先に帰られてしまいましたわ(笑)
今度機会があればシート座らせくださいねー(^∇^)

そしてNさん、いつもめんどくさい裏方の仕事丸投げしてスンマセン(>人<;)


K様がお越しくださいました‼️
K様は会社の役員をされていてとても忙しいのにいつも活動に参加されております。

本当にすごいと思います。朝方、ヘロヘロになって何もできない僕とはちゃいますわ。
僕も選挙期間中は店休んで応援するので許してください‼️


奈良県からI様がお越しくださいました‼️
ポスティング、朝の辻立ち、ビラ配り等、候補者と同じように活動をされていて本当に凄いと思います。

頭が下がります。
ごく稀にポスティングに参加して100〜200枚配ってドヤ顔してる僕とは全然ちゃいますわ。

選挙期間中は頑張るので許してください‼️


荒巻さんとミズポンさんが来てくれましたよ‼️
今年は荒巻さんを担ぎ損ねてしまいましたが、必ずやりましょう‼️
来月の発表が楽しみです(^∇^)

ミズポンさん、いつも物販及び支援活動ありがとうございます‼️


東京からN様がお越しくださいました‼️
本当にありがとうございます(^∇^)

まだJ-flagの中だけのオフレコ話しなのですが何卒ご協力よろしくおねがい申し上げます。
またお越しくださいませ‼️


荒巻さんの後輩のT様が荒巻さんに会いにJ-flagにお越しくださいました‼️

なんとなんと35年振り位の再会だそうです∑(゚Д゚)

荒巻さんの動画も見てくださり活動の理解もしてくださっていたそうです。

旧友との再会に一役買えたJ-flagを開けていて良かったと思いました‼️

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます‼️


福の神のY様がお越しくださいました‼️
今日も超満員でしたね(^∇^)

Y様は週に一回はJ-flagに来ようと思ってくださっているそうです。

本当にありがとうございます。めっちゃ嬉しいのですがご無理なさらず、でもよろしくお願い致します(笑)


Kちゃんが来てくれましたよ‼️
試験勉強の息抜きは必要やからね。

中々、一発で受かるのは難しいと思いますが頑張ってください‼️
応援しております。そして我々を助けてください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


金曜日に続き土曜日もT様がお越しくださいました‼️
お忙しい合間を縫って短時間でもお越しくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

J-flagを祖国日本を愛する方達で気兼ねなく集まれる場にしたいなと思っています‼️

今後ともよろしくお願い申し上げます。


元やまと新聞のM様がお越しくださいました‼️
左傾化著しいマスメディアとは一線を画した日本人の為の新聞社で働いておられた方です。

お忙しい中、J-flagにお越しくださりありがとうございます‼️
ぜひぜひまたお越しくださいませm(_ _)m


H様がお越しくださいました‼️
H様はいつも終電で終点までいかれるのでね(笑)
今日は始発までいてくださったので安心でしたよ(^_−)−☆
選挙の後も面白い事考えていますので、是非ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m



2カ月くらい前にお越しくださった消防士のY様がご友人の方と一緒にお越しくださいました‼️

今日は満席でバタバタしていてスイマセンでした。
桜井誠さんの活動も見てくださっているそうで、ありがとうございます。

是非一度、ユーチューブで「チーム関西、朝鮮総連」でも検索してみてください。
うちのオーナーや、西村齋さんの熱い動画が見られますよ‼️


徳島から大阪に旅行に来られたお二人がお越しくださいました‼️

以前にも一度来てくださったそうで、本当にありがとうございます。

満席でバタバタしていて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
是非またゆっくり遊びにきてくださいm(_ _)m


昨日大金星をあげた清水さんが来てくれましたよ‼️
いやいや、詳しく書けないのが残念なのですがとても立派な事やと思います。

土曜の昼とか日曜の昼は僕は廃人同様なので参加出来ず申し訳ないです。

小林さんが来てくれましたよ‼️
小林さんも例のに参加されていたそうで。

選挙活動で忙しいなか時間を縫って大変な事やったと思いますm(_ _)m

小林さんのビラも頂きたいのでまた持ってきてくださいねー。
よろしくお願い致します‼️


今週もたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございました‼️
来週も火曜日〜土曜日PM7:00〜翌早朝まで営業致します。

よろしくお願い致します‼️


お忘れ物

image1_13.jpeg

ペットフードのお忘れ物がございました‼️
置いておきますのでまた取りに来てくださいねーm(_ _)m
iPhoneから送信


差し入れ♪

本日もたくさんの差し入れを頂きました‼️
ありがとうございます‼️
写真もとれずどなたから何を頂いたかごっちゃになってしまったためこのような形のお礼で申し訳ございませんm(._.)m

本当に感謝しております‼️
ありがとうございます‼️
iPhoneから送信