日別アーカイブ: 2019年3月22日

本日のお客様♪

image1_22.jpeg

一生懸命やればやるほど理解はされず、誤解だけはされて、それでも自分の思う愛国の為、護国の為に神経は擦りひらせて、
果たして自分のしている事が護国の為に繋がるのか繋がらないのかさえも分からなくなり、しかしそれでも自分の信じた道を進むのが日本人なのでしょう。。。

話しは変わりますが、先日、言葉の意味もよく理解せず使った事を謝罪致します。
意味を理解せず使った言葉を僕は取り消しません。取消してなかった事にするのは日本人の美学に反します。
過ちを認めてこその成長です。過ちをなかったことにするのは歴史の改竄と同じこと、支那、南北朝鮮の捏造の歴史と同じ事になるのです。
恥をかき、汗をかき、ものを書くことこそ、日本人のあるべき姿なのです。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です( ◠‿◠ )

最初のお客様はO様です‼️
ほぼ最初から最後まで寝てはりましたやん(笑)
元気なお顔を拝見するだけで安心できるのでゆっくり休んでってくださいね(^^)

次のお客様はKちゃんです‼️
いつもありがとうね。
今日はめっちゃ酔ってはりましたねー。

まぁ、色々あるとは思いますがお酒を飲みすぎて体も心も潰したらアカンよ。


ミズポンが来てくれはりましたよ‼️
むっちゃステキングな灰皿とマグを作ってくれはりました。
これは売らないです。非売品としてJ-flagで使わせて頂きます。

いつも貰ってばかりでごめんなさいねm(_ _)m


渡邊臥龍さんが来てくれはりましたよ。
無知な僕にいつも色々教えてありがとうございます。
臥龍さんはホンマ色々知ってはって話していて楽しいです。
228事件の事も臥龍さんのおかげで知れました。
ありがとうございました‼️

むっちゃ、超絶久しぶりにY様が来てくれましたよ‼️
僕が客としてJ-flagに来てた時やから1年ぶりくらいですかね‼️

ちょっとまた来てくださいよ(^∇^)みんな気を揉んではりましたよ‼️


K様ご夫妻がご夫妻がお越しくださりました。
K様はたとえ話しがうまいですわ。
酔っ払いの愛国でもなんでもない下品な話しに的確な例えをありがとうございました‼️
さすがデス!

これはK様ご夫妻を称えているのか、そうでないのよく分からなくなってきたので今日はこの辺で(笑)


本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業ですよ。
シクヨロー‼️

iPhoneから送信


差し入れ♪

K様ご夫妻から、唐揚げの差し入れを頂きました‼️
ニンニクの匂いが効いていてめっちゃ美味しい唐揚げでした‼️

ニンニクの匂いの香水があれば絶対モテると思う今日この頃です(^∇^)

iPhoneから送信