日別アーカイブ: 2019年3月30日

本日のお客様♪

image1_30.jpeg

J-flagのカウンターの下にカバンをぶら下げられるフックを取り付けました‼️
これは超絶便利‼️ぜひぜひご利用くださいm(_ _)m

そして、実はわたくし4月からプータローになります(笑)
プータローってもJ-flagはやり続けますよ。
ただJ-flagだけでは食べていけないのでねー(−_−;)
どうしたもんか。
そういう訳で皆さま、お店に来て僕を助けてください‼️
お願いしますよマジでm(_ _)m


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^ ^)

最初のお客様はO様です^_^
J-flagのチャンネル権をなぜかマスターの僕より持っているっていうね(笑)
なんで動画変える時、O様に変えていいか確認してんねやろ(笑)
まぁ、それも面白いからいいんですけど( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます‼️


昨日、今日と続けて東京からプロのT様がお越しくださいました‼️
荒巻さんにやっと会えて良かったですねー( ◠‿◠ )

荒巻さんが来ると急に好青年ぶるのはどういう訳なんでしょう(笑)

次会えるのは夏かぁ。寂しいけど楽しみにしてますね‼️


此花区のM様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

2年しか頑張れない話しは自分の仕事の話しなので御心配なく。
J-flagも仕事っちゃあ、仕事なのですが良い意味で遊びでやってるのでね。良い意味でですよ。
最近すぐ誤解されるから良い意味でを付けときます(笑)


インフルエンサーのN様がお越しくださいました‼️
N様はなんとなんと、あのTクリニックの院長が師と仰がれてる方でして。

こんなん書いたら怒られるんかな(笑)
ダメやったらまたDMください。すぐ消しますので(^∇^)

荒巻さんとミズポンがお越しくださいましたよ‼️
いつもありがとうございます(^ ^)

荒巻さん元気になったみたいで良かったです。

っでミズポンにブライトリングとGショックのブリンブリン仕様をお願いしました。
ブライトリングナビタイマーのブリンブリンマジで楽しみだわ‼️

M様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます(^∇^)
最近、店のマスターが誰よりも酔っ払ってて申し訳ないです(−_−;)
でも酒飲んで仕事になるってサイコーですね(笑)

D兵様がお越しくださいました‼️
実は一昨日、東京からお越しくださったプロのT様にD兵様の話題をしてましてね。
なんかだか縁ってあるんだなと思いました。
いつもありがとうございます‼️

めちゃくちゃ久しぶりにSHO様とお連れ様がお越しくださいました‼️
ほんま夏以来ですよ。夏にお越し頂いた時はお名前を教えて頂けなかったのですが、あの後荒巻さんに聞いたら絶対SHO様やわと。
やっぱりSHO様でしたね‼️

ひっさびさにお会いできてうれしかったです。
ちょっとまた来てくださいね。お願いします‼️


本日最後のお客様は渡邊臥龍様と謎のべっぴんさんです‼️

いつもホンマありがとうございます。謎のべっぴんさんにお会いするのも夏以来でしたよ。

っで臥龍さんの仰ってた教育勅語は原文で覚えなさい。一度実践してみますわ。せっかくJ-flagに教育勅語おいているのだから毎日読むのを癖にしてみます。

ご指導ありがとうございました。


そんな訳で本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業ですよ‼️
お待ちしております‼️

iPhoneから送信


焼き豚♪ハーゲンダッツ♪

いつも来てくださるM様から焼き豚の差し入れを頂きました‼️
めっちゃ美味いですやん(^∇^)
ありがとうございます‼️

めっちゃ久しぶりにご来店くださったSHO様がハーゲンダッツの差し入れをしてくださいました‼️
ハーゲンダッツもめっちゃ美味いです(^∇^)
ありがとうございます‼️
iPhoneから送信