日別アーカイブ: 2019年5月1日

本日よりお客様♪

image1.jpeg

横浜からお越しのW様から平成三十一年貨幣セットを寄贈して頂きました‼️
ありがとうございます‼️
そして平成最後の夜と令和最初の日を気の合う方達と迎えられた事をとても有り難く思います。
天皇弥栄‼️


どうもJ-flagの相築です。
それでは本日のお客様です‼️

最初のお客様は小林さんです。
裁判所前の反天連のカウンターに行かれていた帰りにお立ち寄りくださいました‼️
今日は朝までいてサプライズがあって良かったですねー。
W様に感謝です‼️

Rちゃんが来てくれましたよ‼️
一緒に楽しい酒を飲めて良かったです( ◠‿◠ )
もうねー、開店直後からリミッター外して呑んでたので8時前には気持ちよく酔っ払ってました‼️
また一緒に美味い酒を飲みましょう(^∇^)

横浜からW様がお越しくださいました‼️
大阪に観光で来てくださったのですが、午前中天気が悪く観光された場所は泉の広場だそうです(笑)

確かに梅田地下ダンジョンのセーブポイントが無くなるのは寂しい限りです。
赤い服の女幽霊とももう会えないです。

いつも本当にありがとうございます‼️


K様ご夫妻がお越しくださいました‼️
爪楊枝の国旗を無くしたり、扉に掲揚した小旗を持って行かれたりハプニングがありましたが、、、
解決して良かったです。
めでたい日に曽根崎警察に行きたくないですからね(笑)

めでたい日に楽しく共に過ごすことが出来て感謝です‼️ありがとうございましたm(_ _)m

プロレス大好きU様がお越しくださいました‼️
お久しぶりじゃないですか。
この前、お会いしたのは忘れもしない荒巻さんが横浜県警にパクられた日でした(笑)

今回はめでたきよき日に共に過ごす事ができ良かったです‼️
ありがとうございました‼️


T先輩がお越しくださいました‼️
先週の土曜日に引き続きご来店ありがとうございます。

いよいよ令和が始まりましたねー。新しい時代において反日分子には日本中僅かな場所でさえ生活圏がなくなるという事で寒からしめてあげましょう。


店閉めて寝ようかなぁと思っていたらI様とお連れの女性がお越しくださいました‼️
令和元年の領収書書いたの初めてだったから緊張しましたよ(笑)

記念すべき日にJ-flagで呑みたいと仰ってくださりありがとうございました‼️
お連れの女性もJ-flagパーカー似合ってはりましたよー(^∇^)
またお越しくださいませm(_ _)m

さて本日、五月一日御即位の日はお休みとさせて頂きます。
五月二日から通常営業致します。よろしくお願い致します。

iPhoneから送信