日別アーカイブ: 2019年5月3日

本日のお客様♪

image1_2.jpeg

小旗をお客様に頂いたので店のドアに掲揚できるようにしました‼️(^◇^)

しかしながら本日、五月三日は祝日ですが僕自身にとっては旗日ではございませんので掲揚は致しません。
憎き米帝に押しつけられた日本国憲法など何の記念日でもありません。

旗日ではないので今日も休まず働きますよー‼️
お願いです、助けてに来てください(笑)


どうもJ-flagの相築です。
それでは本日のお客様です‼️

最初のお客様は荒巻さんとミズポンです‼️
めっちゃ身内ですねー。
ありがとうございますm(_ _)m

最近荒巻さんがJ-flagに来てかけはる曲は
アイルランドの愛国歌「foggy dew」
直訳すると霧の雫。イースター放棄の英雄を称えた歌です。

パトリックピアースとマイケルコリンズ、そしてアイルランドを憂いアイルランドの為に死んでいった異国の英雄を僕は称え続けます。
なぜ僕がアイルランドを称えるか、是非話しを聞きにJ-flagに来てください(笑)僕のアイルランド愛の話しは長くなりますがね。

大事な事は、国力とは愛国心の強さということを知って欲しいなと思うのです。

和歌山から18歳の若き愛国者のS様がお越しくださいました‼️
18歳にしてしっかりとした夢と愛国心を持っておられるのは素晴らしい事です。

僕が18歳の時の卒業文集で書いた将来の夢は確か世界一の金持ちになって美女を取っ替え引っ替えはべらすでした。

その夢はまだ叶えるつもりではいます(^∇^)


ホンマルラジオのパーソナリティのM様とホンマルラジオの代表のO様がお越しくださいました‼️

というかホンマルラジオの代表がO様だったとはビックリです‼️知らなかった。。。

J-flagはややこしい店ではないですよ。つい先日、サヨクの人間がご来店してくれましたので喧嘩せずにサヨクの人間の言い分を聞いてあげましたからね。

是非またお越しください。


今日はまた一人、二十歳の若き愛国者のK様がお越しくださいました‼️

ネットでJ-flagを知って来てくださったそうです。僕は若い人にこそ愛国心を持って頂きたいので本当に嬉しいです。

これからの日本を支えていくのは僕の様なオッサンではなく若い方々なのです。若人達よ、共に立ち上がりましょう‼️


そんな訳で本日もありがとうございました。
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業します。
皆さまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m


iPhoneから送信