日別アーカイブ: 2019年5月18日

本日のお客様♪

image3_2.jpeg image4.jpeg

愛車の愛国Z号、街で見かけたらシクヨロです(^∇^)‼️
さてさて、金曜日と言えどもヒマですねー。
でも今日も楽しかったです‼️

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です。

最初のお客様はイタリア帰りのM様です‼️
イタリアってやっぱりゴハンが美味いんですねー。
ヨーロッパでメシの美味い国ってイタリアのイメージがあります。
モッツァレラチーズって味が無くてあまり好きでは無いのですが本場のモッツァレラチーズは美味しいようです( ◠‿◠ )

いつかイタリアに行きたくなりました‼️

インフルエンサーのN様がお越しくださいました‼️
先日は忖度されてお帰りなさったそうですが、、、忖度しないでください(笑)

話しは変わり維新の議員さん、入るべき政党を間違えたなーと思います。日本第一党に来てよと(笑)
まぁ僕は日本第一党では無いんですけどね。

T様がお越しくださいました‼️
先週お越しくださった時になぜか名前を間違えて(笑)
いやいや、笑い事ではないですねm(__)m
すいませんでした_| ̄|○

いつもヒマなJ-flagを助けてくださりありがとうございました‼️
もうちょっとで甘えそうになりましたよ(笑)

M姉さんがお越しくださいました‼️
ありがとうございます。
今日は週末ながら人数も少なかったのでゆっくりアクセサリー選べて良かったです(^∇^)

ファンシーなアクセサリーなんでM姉さんによく似合いそうです(^^)
僕も一つ着けてるんですけどねー(⌒▽⌒)


さてさて本日もご来店ありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します‼️
皆様のご来店をお待ちしております。
助けてチョンマゲm(_ _)m

iPhoneから送信