日別アーカイブ: 2019年5月19日

重要なお知らせ♪

六月より定休日を火曜、水曜とさせて頂きます。
営業日は木曜〜月曜のPM7:00〜翌早朝となります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
iPhoneから送信

本日はお客様♪

image1_14.jpeg image2_5.jpeg image3_3.jpeg

ミズポンがニューデザインのJ-flagTシャツとチーム関西Tシャツを持って来てくださいましたよ‼️
J-flagのTシャツはポップな感じで、
チーム関西のTシャツは昔と同じデザインで‼️
是非お買い求めくださいませ‼️
各サイズ、各色¥3000ですm(_ _)m

ブティックナギ様のご協力により、利益の100%を、大阪本部、京都本部に寄付いたします。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(╹◡╹)

最初のお客様は荒巻さんとミズポンです‼️
今日も土曜日なのにヤバイくらいヒマで助かりました。

ジェイソンステイサムはカッコいいですよねーとミズポンと話しをしていると荒巻さんが来られて「こんなん、ただのハゲですやん‼️」と(笑)まぁ確かに(笑)

テッペン前に僕のアパレル時代の上司のI様が三名様でお越しくださいました‼️

I様とお会いするのは10年ぶりくらいです。
あの頃は厳しい上司で苦手でした(笑)
でも自分が上に立つとI様に言われた事を社員に言ってるっていうね。

なんだかんだであの頃も一緒に飲みにつれて行って頂いた事もあり楽しかったです。

っで今日もお久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです‼️
ありがとうございましたm(_ _)m

PS やっぱ特亜はI様も嫌いでしょ‼️I様も右で良かったですよ(^∇^)


今週もありがとうございました‼️
来週も火曜日〜土曜PM7:00〜翌早朝まで営業致します‼️
よろしくお願い致しますm(_ _)m

営業日 火曜〜土曜
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142






iPhoneから送信