日別アーカイブ: 2019年6月1日

本日のお客様♪

image1.jpeg

鬼のようにヒマだった五月が終わり六月になりました。

六月は梅雨ですねー。雨の多いイメージがありますが日本で一番降水量が多いのは九月です。
平均すると倍以上。

秋雨前線の停滞と台風があるから当然っちゃあ当然なのですが、なんとなく意外じゃないですか?そうでもないかな、、、

、、、梅雨は嫌いだけど紫陽花は綺麗です。上の写真は大阪市内のとある場所で撮った去年の紫陽花です。
そういえば紫陽花って毒が有るとか無いとか。
アマガエルもまた毒があり目に入ると失明する事すら有るとか。

意外なところに毒が有るので皆様も充分注意してくださいませ(意味深w)
J-flagのブログはたまーに為になりますね(^^)


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^^)

最初のお客様は此花区のM様です‼️
骨折で入院がなかったようでとりあえず良かったです。
利き腕ではなくてもギプスはめるとめっちゃ不便ですよね(−_−;)

普段何気なくしている事が急にできなくなるとすごいストレスやと思います。
でも焦らず療養なさってくださいm(_ _)m

インフルエンサーのN様がお越しくださいました‼️
今日、興味深い話しをしておられまして。
例の飲食店での話し、今アンケートを取ると昔とは違った結果になるかもしれないですよ。

店のお願いは義務ではないし、強制する事は出来ないですからね。

また機会があればアンケートしてみてくださいm(_ _)m

ミズポンがお越しくださいました‼️
Tシャツを沢山お持ちくださいました♪( ´▽`)

ありがとうございます‼️来週末には新しい棚を作るので綺麗に並べていきたいなと思います( ◠‿◠ )

色々御心労あり大変やとは思いますがそんな時は趣味に没頭するのが一番かなぁと思います。

YouTuberのM様がお越しくださいました‼️
イタリアのチョコレートの差し入れありがとうございます‼️

次回はアイルランド、イングランド、スコットランドに行かれるとか。

アイルランドに行かれるが羨ましすぎます。スコットランドのハイランドも山あり谷あり川あり海ありでとても美しいところですよ。エディンバラもまた綺麗な都市です。

最後に飲まれていたラフロイグのアイラも美しい所ですので是非機会があれば行ってみてください。

大阪府本部長の山根様がお越しくださいました‼️

どうしても保守層は一枚岩になれない所が弱い所です。
反日という大前提でしっかり結びついているパヨク共はその点、強い気もします。

僕は日本第一党の党員ではないですが日本第一党には党勢拡大をして頂きたいなと思います。

色々大変やとは思いますが応援しております‼️


本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

今週は六月三日(月)まで休まず営業致します‼️
よろしくお願い致しますm(_ _)m

営業日 木曜〜月曜
定休日 火曜、水曜
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142




iPhoneから送信