日別アーカイブ: 2019年8月23日

昨夜のお客様♪

南朝鮮が日韓軍事情報包括保護協定を破棄してくれたそうです\(^ω^)/
ブンザイトラって日米韓合わせて戦後最高の政治家じゃないですかねwww

先般の北朝鮮のミサイルも南朝鮮は追尾できず日本から落下点の訂正されていたはず。
しかしそういうのもナンチョンのプライドが傷ついたことでしょう。
日韓軍事情報包括保護協定とはいうものの、ほぼ日本が情報を提供していたようなものですからね。

日韓断交への道筋が見えてきました。
ブンザイトラさん、マンセー\(^ω^)/

どうもJ-flagの相築です^_^
それでは昨夜のお客様です‼️

イギリスとアイルランド旅行から帰国されたM様がお越しくださいました‼️

お土産めっちゃ美味かったです(^∇^)
ギネスのポテチは今まで食べたポテチで一番美味かったかも。
ジャガイモって日本では北海道、海外ではドイツが有名なんですが、実はアイルランドのジャガイモってめちゃくちゃ美味いようです。

でもギネスってアイルランドのビールやったんですね。知らなかった(−_−;)

そしてM様はロンドンのライダイハンの像も見に行かれたそうです。
皆様ご存知、韓国の軍隊がベトナム戦争でレイプしまくって産まれてきた越韓の混血児です。
この様子は、
YouTubeのM様のチャンネルでも紹介されているので皆様よろしければご視聴してみてください^_^

M様のチャンネル、
ecoecoazarashi2
https://m.youtube.com/user/ecoecoazarashi2

本日もありがとうごさいました‼️
明日もPM7:00開店です。
よろしくお願い致します。

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.info/



iPhoneから送信