日別アーカイブ: 2019年8月24日

昨夜のお客様♪

前書きのネタが無いです(−_−;)
まぁいいやw


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは昨夜のお客様です^_^


最初のお客様はお久しぶりのM様です‼️
ちょっと体調を崩されていたそうで、
今日も本調子じゃない感じでした(._.)
無理なさらないでくださいね。
調子悪くなったらすぐ救急車呼ばないとダメですよ。
また元気なお顔見せに来てくださいね^_^


インフルエンサーのT様がお越しくださいました‼️
盆休み明けでめっちゃ焼けてはりました。
しかしT様がサーファーだったとは初めてしりましたΣ(・□・;)

サーフィンできる人ってめっちゃカッコイイですよね。僕は絶対にできないスポーツなので憧れます‼️

趣味が酒くらいしかないのでなんかかっちょええスポーツ初めて見ようかな。


先週の金曜日に初めてお越しくださったM様がお一人で再来店してくださいました‼️
ありがとうごさいます‼️

なかなか荒巻さんに会えなくて申し訳ないですm(_ _)m
近いうちに絶対お会いできるので諦めずお越しくださいね。
またゆっくり飲みに来てくださいねー‼️(о´∀`о)


渡邊臥龍様と臥龍様のお知り合いで最近日本第一党に入党してくださった女性がお越しくださいました‼️

ありがとうごさいます。ちょっとお一人では飲みに来にくい店だったようで渡邊様と一緒にご来店くださいました。

まぁこんな感じのゆる〜い店ですのでお気軽にお越しくださいね╰(*´︶`*)╯

八月はヒマですが初めて来てくださるお客様が多くて嬉しいです。

少しずつ保守運動を応援してくださる方が増えてきている実感があります(๑>◡<๑)


本日もありがとうごさいました‼️
明日もPM7:00開店です。
よろしくお願い致します。

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.info/





iPhoneから送信