日別アーカイブ: 2019年8月25日

昨夜のお客様♪

ちょっと昨夜は私自ら場を荒らしてしまいましたm(__)m

在日の帰化女性の方とそのお連れ様と口論になってしまいました。
僕自身の発言は全く反省しておりませんが口論になってしまった事は深く反省しております。

ただお話した通り在日帰化人の方には日本人よりも日本を愛し愛国心を持って頂きたいと思う気持ちには変わりありません。
それを日本人と差別すんな‼️と言われたところで差別とは思えないのです。

、、、何故日本人の移民が移住したさきの国で市民権を得てその国の大統領を出すまでにいたったのでしょうか。
それはその国の現地人よりも模範であり手本であったからです。
当然、現地人との格差も区別もあった事でしょう。それは仕方のない事です。差別ではありません。
どう足掻いたところで移民も在日も所詮他所者なのです。

翻って在日の方々はどうなのでしょうか。
在日の方々は日本人と区別されると殊更に差別を強調し、模範になろうとも手本になろうともせず、ただただ権利だけを主張するのです。

ただ僕自身は在日や帰化人の出自で差別するつもりは毛頭ごさいません。
日本に生まれ日本人と思い生きてきたらある日、突然貴方は在日なんだよ、と言われたらその痛みは日本人が計り知れない程の事だと思います。

しかし、そうであるからこそ、その事をもっと自覚して日本人よりも立派であって欲しいと思うのです。
反骨精神ほど己を成長させるものは他にありません。
それを差別と言うならそうかもしれません。
でもこの先の貴方方の子孫が日本で暮らしていくためには受け入れるべき事です。

在日の方々、帰化された方々の矜持を僕はみたいのです。。。


昨夜岐阜からお越しくださったK様、五條市から三度お越しくださりやっと荒巻さん、齊さんに会えたM様、
東京から遠路はるばる来てくださり荒巻さんに怒られ、、、激論になったT様(笑)、
荒巻さんのお知り合いの男性と女性の方で僕と口論になったお客様(その事については申し訳ございませんでした)、ホンマルラジオのM様、

そしていつものJ-flagファミリーの皆様(K様ご夫妻、村上先生、小林さん、垣口さん、ミズポン、くま兄さん(稲荷寿しありがとうございます)、ありがとうございました^_^

不束な僕ですが今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



iPhoneから送信