日別アーカイブ: 2019年8月27日

昨夜のお客様♪

image1_14.jpeg

昭和天皇のお若い頃の御真影です。
凛々しいです。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは昨夜のお客様です^_^

最初のお客様は先日、渡邊臥龍様と一緒にお越しくださったK様です‼️
前にお越し頂いた時は初めてで一人では行きにくいと仰っておられましたが
今日はお一人でお越しくださいました‼️

お酒と音楽が好きなK様です。
スコッチも飲まれるそうで今回はグレンフィディックをボトルキープしてくださいました。
ありがとうございます^_^

ローストナッツの差し入れもありがとうございます‼️スコッチに合ってめっちゃ美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️

またお越しくださいませm(_ _)m

五條市のM様がお越しくださいました‼️
ありがとうございます‼️

仕事の話しが面白いです。大きな会社はコンプライアンスがガチガチで息苦しい感じがします。
良かれと思ってした事がコンプライアンス違反と言われとなんだかなぁと思います。

でも大局的にみればコンプライアンスがしっかりした会社の方が良いという気もします^_^
答えが分からないw


愛媛県から日本第一党のI様がお越しくださいました‼️

初めまして‼️と言ってしまいましたが去年の六月頃にもお越しくださっており二度目のご来店とのことでした。

申し訳ございませんm(._.)m

前回は荒巻さんにお会い出来なかったみたいですが今回は荒巻さんとも色々話せてよかったですよねー。

保守とはなんの関係もない話しも楽しいもんです(^∇^)

そんな訳でオーナーの荒巻さんもお越しくださりました^_^
四人で遅い時間まで盛り上がりましたとさ(笑)

そんな訳で今週もありがとうございました(^∇^)
次の営業は木曜PM7:00〜です‼️
よろしくお願い申し上げますm(__)m

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.info/


iPhoneから送信