日別アーカイブ: 2019年9月22日

昨夜のお客様♪

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは昨夜のお客様です^_^

最初のお客様は西村齊さんです(^∇^)‼️
大阪ドームで行われた野球観戦のついでにお越しくださいました。試合結果は芳しくなかったようですが(−_−;)
後から来てくれたSちゃんが齊さんと話せて良かったって言ってはりました。
齊さんの話し楽しいですからねー^_^

そんな訳でSちゃんもいつもご来店ありがとう(^∇^)


千葉県からK様がお越しくださいました‼️
大阪出張が中々ないそうで三連休を利用されてプライベート旅行でお越しくださいました(≧∇≦)
わざわざご来店ありがとうございます(^∇^)
僕の大好きなきんつばの差し入れありがとうございます‼️

めっちゃ久しぶりにM様がお越しくださいました‼️
なんとなんと大阪から東京に栄転が決まられたそうでバタバタされていたそうです。
栄転は喜ばしい事ですが、寂しくなりますね。
東京での生活が落ち着かれたら連絡くださいねー。
一緒に飲みに行きましょう‼️
っで先に来られていたK様と少し仕事のご縁があられたそうで。世間は狭いですね。

ミズポンもお越しくださいましたよー。
最近落語にハマられているそうで。
H様のおかげで新しい趣味ができましたねー(^∇^)‼️

舞鶴のA様が三日連続でお越しくださいました‼️
ありがとうございますm(_ _)m
荒巻さんもあれから来られたのですが午前三時頃でした。
是非また大阪にお越しの際はお立ち寄りください。
ナビタイマーの着け心地最高でした(^∇^)

五條市のM様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。
普段、スーツをビシッと着られているイメージがあったのでラフな私服は初めて見た感じがします。
人の私服見るのって好きなんですよね。昔アパレルにいたからかなぁ。

神戸からH様がお越しくださいましたよー
いつもありがとうございます。
久々に荒巻さんに会えて良かったですねー‼️
H様のおかげで荒巻さんもミズポンもどっぷり落語にハマりはりました^_^
僕も機会があれば行ってみようかな。

後輩のF君が来てくれましたよ。
いつも洗い物してくれてありがとう(^◇^)

そんな訳で午前様で荒巻さんがお越しくださいましたよー。めっちゃ久しぶりにお会いした感じが、、、
普段通りの荒巻さんでした(笑)


昨夜もありがとうごさいました‼️
今晩もPM7:00開店です。
よろしくお願い致します。

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.info/







iPhoneから送信