日別アーカイブ: 2020年4月5日

昨夜のお客様♫

image1_3.jpeg

武漢肺炎の甚大な被害を受けているアメリカ、スペイン、イタリア、フランス、イラン等と、武漢肺炎の被害が軽微な日本、ポルトガル、イラク、ロシア、ブラジル等(まぁ韓国も混ぜてあげましょう)の違いはなんなのでしょう❓

日本が清潔な国だから武漢肺炎の死者が少ない‼️、、、それは一部では正解なのでしょう。
しかし残念ながら全てではありません。

では武漢肺炎の死者が少ない韓国は欧米よりも清潔な国なのでしょうか。。。
そんな事はありえません。

イランとイラク、スペインとポルトガル、ロシアとドイツ、韓国と中国、アメリカと南米、何が武漢肺炎の流行を分けたのでしょう。答えは時代遅れと言われたBCGの摂取です。

現在、反日極左新聞は欧米に見習い日本も外出自粛を徹底すべしと戯言を書き連ねていますが、
武漢肺炎の被害の軽微な国が、被害甚大な国に合わせて経済活動を自粛する事になんの意味があるのでしょう。
パヨクが批判していたはずの護送船団方式に保守層が加担すべきではないのです。

、、、かつて欧米の人口を激減させたペストは武漢肺炎よりも殺傷率が高く感染者は自宅待機をせざるを得ない状況であった。

それでもペストは治る事なく広まり続けた。
国民全員が外界と隔絶して内にこもる事など中世でも不可能であった。
現代社会ならそれは尚のこと。

今日貴方の引きこもりを生活を支えてくれたのは外で働いてくれる人がいるからこそ。
そして外で働く方は武漢肺炎に恐れず経済活動をしてくれている。
貴方だけが安全圏にいて恥ずかしくないのか。
そして貴方が安全圏と思っている自宅は最も危険な場所ですらあるのだ。
貴方はすでに無症状の武漢ウイルス保持者ですらあるのだ。

自宅待機など意味がない。死の淵であっても普段どおりの生活をする事にこそ意味がある。

日本が武漢肺炎によって滅ぶ事はない。
日本が滅びる時は日本を滅せようとするマスゴミに保守層までもが流される時だ。

売国奴にのせられるな愛国者‼️
目覚めよ愛国者‼️

昨夜、武漢肺炎に怯える事なく、J-flagに来てくれたD様、J様、O様、そしてBOO様に無限の感謝を込めて、ありがとう‼️

そんな訳で昨夜もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します(*^^*)
皆様のご来店をお待ちしております‼️

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.

iPhoneから送信