日別アーカイブ: 2020年4月18日

昨夜のお客様♫

image1_11.jpeg image1_12.jpeg

レムデシヒルの治験を早急にした方が良い‼️
byD兵さん。
まぁ結果が出てるならやった方が良いですよね。

BCGにしても臨床結果は必要なのですが、BCGをしていない国は臨床結果を待つ前にした方が良いのですよ。結核菌に対して有効なのは間違いがないのですから。
武漢肺炎に対して有効かどうか分からないとかウダウダグチグチ言ってるまえにとりあえずやれ。国民を助けたいのならば大枚叩いて乳幼児にやってやれ。
武漢肺炎に効果があるかないかは分からなくても必ず行動した事は評価される。


推測でものを言ってとりあえず結果を出すのが経営者。(結果が良いか悪いかは二の次)推測でものを言わず良いか悪いかの結果を待ってから行動するのが雇われ人。
きちんとした結果を出すのが技術者や学者。

三者三様、何が良いかは人それぞれ。ただ経営者というのは結果を待ってから行動すれば競争に負けるのですよ。状況証拠とカン。カンが外れたら謝るだけ。一国の指導者もそれで良いのです。


どうもJ-flagのRYOLAND様ことアイツキです‼️それでは昨夜のお客様です。

最初のお客様は村上先生です。
めっちゃヒマやったので村上さんとニュースに切り込む動画を撮ってました。
多分ですけど、日本第一党も一切触れてこなかったところじゃないですかね。
お楽しみに。

M様が昨夜に引き続きお越しくださいました‼️
ほんまありがとうございます。
はっきり言ってしまえばウイルスをうつすもうつされるも表裏一体。どうでもいいですよね。
それよりは自分が倒れるまで経済を動かす事の方が大切なのです。
経済が止まった時最初に切られるのはナマポで生活している人ですよ。

T様がお越しくださいました‼️
遂に生ビールの樽を仕入れる資金が無くなってしまったのですよ(笑)
Jflagもカツカツ、イッパイイッパイです。
とりあえず営業を続けています。営業すれば少しでも動脈硬化している経済を動かせますので。

D兵さんがお越しくださいました‼️
ちゃんとあげましたよ。
結果が出ていることなら日本もした方が良いですよね。僕は一人死んで十人助かるならそれは正義だと思います。

群馬の愛国者M様がお越しくださいました‼️
M様は大先輩ユーチューバーでして、今日生配信をして頂きましたm(_ _)m
アジャース‼️
全国を出張で飛び回っている人は今田舎に行けばばい菌扱いされますよね。
普段、田舎の経済を支えてやっていても今はばい菌扱い。日本人の民度も地に落ちたものです。

そんな訳で今晩もPM7:00〜翌早朝まで粛々と営業致します(*^^*)
外出自粛でも来たい方のご来店をお待ちしております‼️

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.






iPhoneから送信