日別アーカイブ: 2020年4月19日

昨夜のお客様♫

本日、出勤前に経済活動の一環として店の近くのお寿司屋さん、丸万寿司でお金を落とそうと思い出かけると、偶然、荒巻さんとミズポンに遭遇‼️

結局、僕は一銭も落とさず荒巻さんにご馳走になりました。ご馳走さまです。ありがとうございましたm(_ _)m

どうもJ-flagの RYOLAND様ことアイツキです‼️それでは昨夜のお客様です。

最初のお客様はS様です‼️
なんとなんと、僕の誕生日のお祝いにホールケーキとクッキーを持って来てくださいました‼️
ありがとうございます(o^^o)
いくつになっても誕生日を祝って頂けるのは嬉しいものです。
4月はずっと誕生日祭開こうかな(笑)
テンション上がり過ぎてケーキの写真忘れてた‼️

荒巻さんとミズポンがお越しくださいました‼️
先月、J-flagチャンネルにゲスト出演してくださった方に、ありもしない作り話しで誹謗中傷するゴミクズがいましたので、生放送致しました。atoz0x0は本物のゴミクズです。

名古屋の方がお越しくださいました。
ありがとうございます。
また来月お越しくださいねー
よろしくお願い致します‼️

Oポンがお越しくださいました‼️
カッチョええ腕章ができましたねー。
腕章つけて街宣してるOポンがはやくみたいですよ。

H様がめっちゃ久しぶりにお越しくださいました‼️
今年初めてお会いしたのかなと思っていたら一月にも来てくれてはったみたいで。
すっかり忘れておりました。ごめんなさい(−_−;)
また来てくださいねー‼️

テッペン過ぎにK様ご夫婦がお越しくださいました‼️
ご主人のダイエット大作戦、応援しておりますよ‼️とりあえず-5kgですね(o^^o)
大好きな唐揚げは程々に(笑)

そんな訳で今晩もPM7:00〜翌早朝まで粛々と営業致します(*^^*)
外出自粛でも来たい方のご来店をお待ちしております‼️

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.



iPhoneから送信