日別アーカイブ: 2020年9月28日

昨夜のお客様♪

どうもJflagのRYOLAND様こと相築龍です^_^
それでは昨夜のお客様です‼️

最初のお客様は敏腕Pの健康第一党さんと結構お久しぶりのミッちゃんです^_^
今日は健康第一党さんのYouTubeチャンネルでVR街宣をやられていました。
街宣に慣れている人はVRが苦手みたいですね。
街宣に慣れていない人は取っ付きやすいかもしれないですね。
何事も初体験は大切だなぁと思います。初体験っで人選で一度しか味わえないですからね(^^)

Oポンと彼女さんがお越しくださいました^_^
彼女さんとみっちゃんは女同士色々話されていましたね。Jflagで色んな話しをされるのは嬉しいなぁと思います(^^)
保守でも色んな考えがあるので他人の話しを聞くのは良い事だと思います。

T様がお越しくださいました。
一昨日の夜の生配信のT様の評判が良くてですね。やっぱり竹島ポスターを貼る活動は素晴らしいと思います(^^)
飲食店をされている方、ピースボートのポスターを剥がして竹島奪還のポスターを貼りましょう(^^)

五條市のM様がお越しくださいました^_^
M様にもお渡ししたのですが竹島のポスターはまだ若干数ありますので欲しい方は先着の方に差し上げますよ^_^
是非、家の外や人の目のつく所にお貼りくださいませ。

J先輩がお越しくださいました^_^
先日はありがとうございました。
J先輩は顔が広いので色んな方を紹介してくださいます。本当にありがたいと思います。
またゆっくりメシでも食いに行きましょう(^^)

今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します(*^^*)
皆様の御来店お待ちしております。

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…




iPhoneから送信