日別アーカイブ: 2020年10月4日

昨夜のお客様♪

image1.jpeg image2.png

先日お越しくださったお客様から頂いたカッコイイカレンダーとステッカー( ◠‿◠ )



https://www.youtube.com/channel/UCuHDl9n4ci-6DBuhVJz5Yzg?view_as=subscriber

J-flagサブチャンネル開設しました。メインで削除された動画です。ご視聴、ご登録よろしくお願い致しますm(_ _)m

どうもJ-flagのRYOLAND様こと相築です‼️
それでは昨夜のお客様です(^^)

最初のでお客様はD兵さんです‼️
いつもありがとうございます( ◠‿◠ )
トランプさん、コロナかかりましたねー。
まぁこれで大統領選はほぼほぼトランプさんに確定でしょう。
コロナに勝った強い大統領を押し出せば良いですからね。アメ公はそういうの好きでしょ(^^)
まぁバイデンになるよりはマシですね。

荒巻さんとミズポンがお越しくださいました‼️
荒巻さんの最近の街宣、気合いが入ってるなぁと思ってたのですよ。
こんばんは街宣は立ち止まって熱心に検索している方もいましたしね。
心に刺さる街宣やと思います。早く編集してUPしたいのですが、中々時間がなくて(−_−;)
ミズポン例の件、よろしくおなしゃすm(_ _)m

Oポンがお越しくださいました(^^)
いつもありがとうございます‼️
昨日は久しぶりにD兵さんに会えて良かったですねー( ◠‿◠ )

Mさんと、滋賀のMさんがお越しくださいました‼️
Mさんは、荒巻さんと熱い話しができて良かったですね。以前話しを聞いた時に僕もうん?と思いました。荒巻さんの言ってる通りやと思いますよー。
M様、朝まで熱い話しにお付き合いくださりありがとうございました(^^)

Sさんとお連れの若い男性が一緒にお越しくださいました‼️
ステッカーのお買い上げありがとうございます。若い男性も興味を持って調べてくれたら嬉しいです(^^)

夜更けにキャプテンとYさんがお越しくださいました‼️
何気にキャプテンはお久しぶりやん(^^)
また来てねー来ないとドラマのネタバレしちゃうで(^o^)

そんな訳で昨夜もありがとうございました‼️

今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します(*^^*)
皆様の御来店お待ちしております。

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…




iPhoneから送信