日別アーカイブ: 2020年10月8日

昨夜のお客様♪

image1_2.jpeg

J-flagサブチャンネル開設しております(^^)
今後、新しい動画はこちらの方にUPしていきますのでチャンネル登録よろしくお願い致します。

どうもJ-flagのRYOLAND様こと相築です‼️
火曜、水曜は溜まっている仕事を片付けるのに追われてブログに手が回らないんですよね。
時間は作ればなんぼでも作れる筈なのですが、、、
それでは月曜日のお客様です‼️

最初のお客様はA君です。
A君は中々面白い子でねー、きっと議論が好きなんやと思います(^^)
まぁ、議論は僕も嫌いじゃないんですけどね。
ただ、議題をあげて会議を開くならば煮詰めないと通らないんですよねー。
まぁ若さゆえの勢いも必要なのですけども。
そんな訳でA君には期待してますよ(^_−)−☆


村上さんが来てくれました(^^)
街宣の話しをしてんだすよね、確か。
最初の1分で心を掴む街宣は大事やと思います。
大阪でも街宣できる人が少しずつ増えてきてると思うので定例街宣が復活した時、楽しみですねー(^^)

Hさんがお久しぶりにお越しくださいました(^^)
何度かお越しくださっていたそうですが、火曜、水曜が定休なのでごめんなさいねm(_ _)m
あと、こちらの活動で急に休む場合もあります。その時もごめんなさいです(−_−;)

今週もありがとうございました‼️
次の営業は、10月8日木曜日PM7時です。
よろしくお願い致します

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.





iPhoneから送信