日別アーカイブ: 2020年10月12日

昨夜のお客様♪

image0_8.jpeg

J-flagサブチャンネル開設しました^_^
チャンネル登録よろしくお願い致します(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UCuHDl9n4ci-6DBuhVJz5Yzg


どうもJ-flagのRYOLAND様こと相築です‼️
それでは昨夜のお客様です(*^^*)

最初のお客様は荒巻さんの知り合いのA様です。そしてA様がお連れ様のT様ご夫妻と一緒にお越しくださいました‼️
A様は元空自の偉いさんで現役の時から活動に参加されていたそうです(*^^*)
そしてT様ご夫妻は僕の実家のすぐ近くっていう(o^^o)歩いて行ける距離でした。
市議選応援しますよー(*^^*)

Oポンが昨夜も来てくださいました‼️
いつもありがとうございます(*^^*)
昨夜はルーやんと盛り上がってましたねー^_^

荒巻さんとミズポンが一昨日に続いて来てくれましたよ‼️
昨夜は終電間に合って良かったw

ルーやんも来てくれましたよ。
店に来るのはちょっと久しぶりかなぁ。
また来てねー(^_−)−☆
パーカー似合ってたよー。

Jセンパイがお越しくださいました‼️
アードベックのボトルキープありがとうございます(*^^*)
おろしてくれた瞬間、僕と荒巻さんが飲ましてくれーいとたかると言う。
だってアードベック美味しいもん( ^ω^ )

東京から、桜井党首のふわっちのコメント欄を見てM様が初めてお越しくださいました‼️
普段は真面目な政治の話しもたまにはしてるんですよ。たまには。
どっちかいうと昨夜みたいなノリが多いですけど( ^ω^ )
こんな愛国バーですがまた大阪出張の際はお立ち寄りくださいねー。

今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します(*^^*)
皆様の御来店お待ちしております。

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…


iPhoneから送信