J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

四月四日のまとめです。
お店を五件経営しているオーナーママのCママが来て下さいました!
私がやった事の無いスマホゲームをされていて、少し見させて頂きました。
同じものを揃えて消して行くゲームはシンプルなんですが、制限時間や目標スコア次第では
クリアするの結構難しいですよね。
何度も挑戦していたステージをクリア出来たママ、落ち着きながらもスッキリした感じでした(^_^)
カクテルご馳走様でした!
愛國不動産業のMさんが、日本第一党党員のDさんと一緒に来て下さいました!
Dさんは、所作や雰囲気が凄く上品でお淑やかな美人さんです。
二十六日の講演会に参加されたそうで、ご苦労様でした!
また月末にお待ちしております!
Dさんのような美女を連れて来て下さったMさんの持論はやっぱり面白いですね(笑)
またゆっくりお話しましょうね!
今回もお寿司ご馳走様でした!
陸海軍の敬礼の違いを教えてくれたYさんが来て下さいました!
荒巻さんが以前にお店を経営していた時からの付き合いだそうで、自分は保守とかそんなんじゃない
と言いつつ、「國家というものは國土あってこそ」と、確りとしたお考えを聞かせて下さいました。
また、越南で支那人への観光ビザ発給停止処分を出した事について、それには支那のパスポートが問題
だという事を教えて下さいました。
政治や領土とごっちゃにするなという意見もあるかもしれませんが、観光によって得られる利益も國があって
こそではないでしょうか。
Yさん、良い話をして頂き有難う御座います!
K社長が来て下さいました!
当店の看板を作成して下さったそうで、プレオープンの時に此処で荒巻さんと飲んでたよと教えて下さいました。
なんとK社長、Dさんと学校が同じだった様です。
学校の先生などの話でずっと盛り上がってました。
通っていた学校が同じって人と此処で出会うなんて、凄い奇遇ですね(笑)
K社長、焼酎緑茶割りご馳走様でした!
以前、荒巻さんと一緒に活動されていたOさんが来て下さいました!
ブログを見て来て下さったそうです。有難う御座います!
店内では何故か心霊特集になってましたが、そういうのも嫌いじゃないよ(笑)と笑って聞いてくれていました。
Oさんは「心霊体験ってした事無い、デリカシーが無いから」と一言(笑)
私も幽霊見た事無いなぁ~…(笑)
愛國教師H先生が来て下さいました!
明日から学校だと言いつつ、ゆっくりして下さいました。有難う御座います!
最初は支那人などへの奨学金問題の話をしていたんですが、話はだんだんと何故か心霊特集に(笑)
その後もかなり色んなジャンルの話が出来て楽しかったです!
憲兵隊の階級章について、私間違えてたかも…今度改めてお写真を見せて貰っても宜しいですか?
また沢山お話しましょうね!
荒巻さんの元部下Tさんのお知り合いであるKさんが来て下さいました!
学生であるKさんも、明日から学校だというのに来て下さって有難う御座います!
ちゃんと学業に努めつつ早く社会人になりたいと仰っていて、偉いなぁ~と思いました。
私は学校サボってばっかりでしたからね…(笑)
Kさん、丁度H先生の隣に座ったのもあって、心霊の話を間近で聞く事に…
早目に帰られたKさん、矢張り学業を疎かにしないから偉いなと思います。
今度はゆっくりして行って下さい!
四日は以上のお客様が来て下さいました!
因みに…って別に因んでないですが、一日のまとめで書いた彦島咀嚼問題について…
四境戦争じゃなくて馬関戦争です。すみません。
ご来店有難う御座いました!