月別アーカイブ: 2019年3月

本日のお客様♪

image1_31.jpeg

西村齋さんから革のジレ頂きましたよ‼️
超絶嬉しいっす‼️
ありがとうございます‼️
似合ってますよね❓きっと似合ってます(๑>◡<๑)‼️


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^∇^)

最初のお客様はめっちゃカッコいいプラモデルを持ってきてくれるF様です‼️

いつもありがとうございます‼️来週から展示用の棚を作るので楽しみにしてくださいねー(^◇^)‼️

ルカやんが来てくれましたよ‼️
アーザーッス‼️
ライダースジャケットねぇ、、、(笑)
あっ、来週の土曜日、僕の誕生日でしたわ(^∇^)
アーザーッス‼️

今週、O様が皆勤賞で来てくれましたよ‼️
ありがとうございます。
皆勤賞の特典は特に無いんですけどねー。
でもJ-flagを支えてくれて本当に感謝しております(^∇^)
アーザーッス‼️

元在特会の男性がお越しくださいました‼️
ありがとうございます‼️
モスコミュールをご注文頂き、作り方を調べだすダメ店員でホンマ申し訳ないです(−_−;)
14日、八尾でお会いしましょう‼️


此花区のM様がお越しくださいましたよ‼️
いつもありがとうございます(^∇^)

今日はお酒は控えめにと言ってましたが
結局なんだかんだで10時回ったら普段と同じように呑んだくれてましたわ(−_−;)
なんとかね、1年後も2年後もJ-flagが存続できるように頑張りますよー‼️


福の神のY様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます(╹◡╹)

今回は一瞬だけでしたけど荒巻さんに会えてよかったですねー。
4月もよろしくお願い致します(^^)


姫路からY様とF様がお越しくださいました‼️

お二人はなんとなんと、あの灘中ボーイでしてwゴイゴイスー‼️!(◎_◎;)‼️
、、、これ絶対誤解されるやろな(笑)

灘中といえば姫路、白浜といっても姫路、
これ日本人の常識、、、ちゃうわw

遠くからありがとうございました‼️


Kちゃんがお越しくださいました‼️
いつもありがとうねー。
今回はあんまり酔ってなかったねー。
前はほぼ泥酔やったもんねー(笑)

試験頑張ってねー*\(^o^)/**\(^o^)/*‼️

M姉さんがちょこっとだけ店を覗きに来てくれましたよ‼️
ありがとうございます‼️

っで今日は齋さんからのめっちゃ嬉しいプレゼントを持って来てくれはりました‼️
冒頭の革のベストです╰(*´︶`*)╯♡

M姉さんは届けに来てくれただけやのに引き止めて一杯飲んでもらいましたよ。
たかってスンマセンでしたm(_ _)m

めっちゃ珍しい時間、テッペン近くにT先輩がお越しくださいました‼️

久々にまったりゆっくり話しができて嬉しかったですよ。T先輩の話されていた陛下の話しはその通りやなぁと思います。
畏敬の念と親しみをこめて生きていきたいなぁと思います。


そんな訳で今月もありがとうございました‼️
4月からの新学期もよろしくお願い致します(╹◡╹)5月の新しい元号ももうすぐ発表ですね。
色々意見はありますが新しい元号、楽しみです‼️







iPhoneから送信


本日のお客様♪

image1_30.jpeg

J-flagのカウンターの下にカバンをぶら下げられるフックを取り付けました‼️
これは超絶便利‼️ぜひぜひご利用くださいm(_ _)m

そして、実はわたくし4月からプータローになります(笑)
プータローってもJ-flagはやり続けますよ。
ただJ-flagだけでは食べていけないのでねー(−_−;)
どうしたもんか。
そういう訳で皆さま、お店に来て僕を助けてください‼️
お願いしますよマジでm(_ _)m


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^ ^)

最初のお客様はO様です^_^
J-flagのチャンネル権をなぜかマスターの僕より持っているっていうね(笑)
なんで動画変える時、O様に変えていいか確認してんねやろ(笑)
まぁ、それも面白いからいいんですけど( ◠‿◠ )
いつもありがとうございます‼️


昨日、今日と続けて東京からプロのT様がお越しくださいました‼️
荒巻さんにやっと会えて良かったですねー( ◠‿◠ )

荒巻さんが来ると急に好青年ぶるのはどういう訳なんでしょう(笑)

次会えるのは夏かぁ。寂しいけど楽しみにしてますね‼️


此花区のM様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

2年しか頑張れない話しは自分の仕事の話しなので御心配なく。
J-flagも仕事っちゃあ、仕事なのですが良い意味で遊びでやってるのでね。良い意味でですよ。
最近すぐ誤解されるから良い意味でを付けときます(笑)


インフルエンサーのN様がお越しくださいました‼️
N様はなんとなんと、あのTクリニックの院長が師と仰がれてる方でして。

こんなん書いたら怒られるんかな(笑)
ダメやったらまたDMください。すぐ消しますので(^∇^)

荒巻さんとミズポンがお越しくださいましたよ‼️
いつもありがとうございます(^ ^)

荒巻さん元気になったみたいで良かったです。

っでミズポンにブライトリングとGショックのブリンブリン仕様をお願いしました。
ブライトリングナビタイマーのブリンブリンマジで楽しみだわ‼️

M様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます(^∇^)
最近、店のマスターが誰よりも酔っ払ってて申し訳ないです(−_−;)
でも酒飲んで仕事になるってサイコーですね(笑)

D兵様がお越しくださいました‼️
実は一昨日、東京からお越しくださったプロのT様にD兵様の話題をしてましてね。
なんかだか縁ってあるんだなと思いました。
いつもありがとうございます‼️

めちゃくちゃ久しぶりにSHO様とお連れ様がお越しくださいました‼️
ほんま夏以来ですよ。夏にお越し頂いた時はお名前を教えて頂けなかったのですが、あの後荒巻さんに聞いたら絶対SHO様やわと。
やっぱりSHO様でしたね‼️

ひっさびさにお会いできてうれしかったです。
ちょっとまた来てくださいね。お願いします‼️


本日最後のお客様は渡邊臥龍様と謎のべっぴんさんです‼️

いつもホンマありがとうございます。謎のべっぴんさんにお会いするのも夏以来でしたよ。

っで臥龍さんの仰ってた教育勅語は原文で覚えなさい。一度実践してみますわ。せっかくJ-flagに教育勅語おいているのだから毎日読むのを癖にしてみます。

ご指導ありがとうございました。


そんな訳で本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業ですよ‼️
お待ちしております‼️

iPhoneから送信


焼き豚♪ハーゲンダッツ♪

いつも来てくださるM様から焼き豚の差し入れを頂きました‼️
めっちゃ美味いですやん(^∇^)
ありがとうございます‼️

めっちゃ久しぶりにご来店くださったSHO様がハーゲンダッツの差し入れをしてくださいました‼️
ハーゲンダッツもめっちゃ美味いです(^∇^)
ありがとうございます‼️
iPhoneから送信

本日のお客様♪

image1_28.jpeg

今日はお膝元、大阪のお客様よりも遠方からのお客様が多かった珍しい日です‼️

さすが荒巻さん♪人徳がちゃいますねー(^ω^)
もうね、遠方から来て頂いたのに荒巻さんが居ないのは申し訳ない限りです。遠方からお越しの皆さまスンマセンでしたm(._.)m

っで、荒巻さんが居ないと愛国の話しができない似非愛国のマスター相築ですので、得意のブルーオーシャン、レッドオーシャンの話しを終始(笑)

でもこれめちゃくちゃ大事な事でね。経済の話しは異性の話しに通じるものがあるんですよ。
まぁ、続きはJ-flagで(^∇^)


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です‼️

最初のお客様はO様です‼️
今週、ホンマO様に助けて貰ってます(^^)
ホンマありがとうございますm(_ _)m

絶賛内職中でしてね。ちょっとまた地味ですけど結構便利になるのでお楽しみに‼️

東京の蒲田からプロ専門のお客様がお越しくださいました‼️

なんのプロ専門なんですかねー、
まぁまぁ、ここでは書かない事にしておきましょう(笑)

大阪観光楽しんでください。大阪は東京にはない泥臭いディープなスポットがございますので。僕はええとこの子なのであまり知らないですけどね。


此花区からM様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

いつもウイスキー、たくさん飲ませてくださりありがとうございます‼️
なにぶん、ブルーオーシャンでありながらレッドオーシャンの店ですので(笑)

群馬県のMasami様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます‼️

徳島のお店って50年も続いているんですねー。
僕が任されてからまだ1年弱、J-flagが営業してからまだ3年ちょっと。
青色吐息になってる場合ちゃいますね。
もっと頑張らなければ‼️

本日は遅くまでありがとうございました‼️


高知県からN様がお越しくださいました‼️
ありがとうございます‼️
ちょっとホンマ高知県の統一地方選挙受かってくださいよ‼️

N様なら絶対、多分、きっと受かりますよ。
大阪から僕も応援しております(๑>◡<๑)


そんな訳で本日もありがとうございました‼️
今日も多分暇だろうけど、お待ちしておりますよ‼️
J-flag助けてちょ(^_-)☆

iPhoneから送信


差し入れ♪

image1_27.jpeg

此花区のM様、群馬県のM様から差し入れを頂きました‼️
酒の肴にめちゃくちゃ美味しいですねー‼️
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
iPhoneから送信


本日のお客様♪

image2_7.jpeg

今日はむっちゃヒマでしたねー。
珍しくお酒を飲まずに一日が終わってしまいましたよ。


そんな訳で本日、最初で最後のお客様はいつも来てくださるO様です‼️
いやいや、危ないところでしたわ〜。
もうちょっとで昨年の7月以来の坊主をくらうところでしたよ(−_−;)
二杯飲んでくれてありがとうございました‼️


さてさて、そんな訳で今晩も PM7:00〜翌早朝まで営業しますよー(^∇^)
お待ちしております‼️


iPhoneから送信


本日のお客様♪

image1_26.jpeg

また新しい1週間が始まりました。
今日、少し学歴社会について話しがでたのですが僕自身は学歴社会を否定するつもりはありません。

学歴のある人達は僕が遊んでいる間、一所懸命努力してきたのでしょう。
そして今の地位と名誉があるのです。
それは素晴らしい事だと思います。嫌味じゃないですよ。心からそう思います。

しかし僕は人が勉強している間、遊ぶ事、口八丁で味方を作る事、でも一人で生きて行く事、ギャンブルで食べていく事に心血を注いでいました。誰もが同じ答えを求められる勉強に時間を注いでいる暇など少しもなかったのです。
クズですね(笑)
でも僕みたいな人間って世の中にクサるほどいるのですよ。
人それぞれ、努力できる事って違うんですよ。勉強のできる事は大切ですが、その人達だけで作った社会はつまらないと思うのです。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です( ◠‿◠ )

最初のお客様はO様です‼️
絶賛床磨き中にお越しくださったので色々ご不便おかけしてすいませんでした(笑)
早くに来てくれるとその日、坊主は無くなるからホッとできますね。


齋さんが来てくれましたよー‼️
いつもありがとうございます( ◠‿◠ )
熱い紅茶にいれるウイスキー美味いでしょー。
身体が冷えている時はめちゃくちゃ温まりますよ。
今日は長く居てくださり嬉しかったです(^∇^)

荒巻さんとみずぽんが来てくれましたよー。
荒巻さん、今日は元気なかったですね。繊細な方だなぁと思いました。そこがまた素敵だなぁと思うのですが。

ミズポンはやく息子さんに会わせてよ。絶対僕と気が合うで。男の子は自分の思うがまま独善で生きて行くのが一番なんやで。


M様がお越しくださいました‼️
今日は齋さんと荒巻さんが一緒に居てくれたレアな日でしたね。
今日も楽しかったでしょー‼️
僕は楽しかったです(笑)


本日もありがとうございました。
今晩も PM7:00〜翌早朝まで営業だよ‼️
お待ちしてます(^∇^)

iPhoneから送信


ホンマルラジオ 村上としかず♪

image1_25.jpeg image2_6.jpeg

http://honmaru-radio.com/aramaki0023/

荒巻靖彦の
「日本のタブーに切り込む!!」第23回 日本第一党から「村上としかず」さんをゲストに招き日本のタブーに切り込む!!

配信始まっておりますよー‼️
是非ご拝聴を‼️


iPhoneから送信


本日のお客様♪

image1_24.jpeg image2_5.jpeg image3_3.jpeg image4.jpeg

三寒四温を肌で感じる季節になりましたね。
昨日寒いと思えば今日は暖たかかったり、雨だと思えば晴れたり、悲しいと思えば、もう元気になったり、
楽しい仲間と一緒に過ごせば心も晴れるというものです。

さてさて日本第一党大阪本部では4月14日のポスター貼りスタッフを募集しております。
詳しくはJ-flagの告知ポスターをご覧ください。

(なんとか日付けが変わらぬうちにブログの更新ができました。やばいやばい(−_−;))

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です。

最初のお客様はO様です。
いつもありがとうございます。
最近、体調が悪いような気もしますが大丈夫ですか❓
ご自愛くださいねー。

奈良県からI様がお越しくださいました‼️
カリラのボトルありがとうございます‼️
アイラの中ではピート香が抑え気味でそして辛口のスパイシーな味わいなんでめっちゃ飲みやすいのです(^∇^)

いつもありがとうございます( ◠‿◠ )

八尾からK様がお越しくださいました‼️
いつもJ-flagに集合の号令をかけてくださりありがとうございます‼️

いやぁ、人徳がありはりますわ。僕では中々人が集まらないのでむっちゃ助かります(笑)

K兄さんがお越しくださいました‼️
クロス選挙難しいですねー。

僕は大阪維新支持ではないのですが、大阪自民とどちらかを選べといえば維新にします。
完全な消去法ですけどね。一応選挙権は行使しておきます。

M姉様がお越しくださいました‼️
K兄さんK姉さんからお誕生日を迎えたM姉様に粋な計らいが。

そしてM姉さんが、お誕生日なのにみんなにお土産を持ってきてくれる姉さんも本当にステキングです。

写真は姉さんが持ってきてくれた瀬戸農園さんのりんごジュースとりんごのお菓子ですよ。
ありがとうございました‼️



岐阜からK様がお越しくださいました‼️
毎月ありがとうございます( ◠‿◠ )

ご好意で手拭いも頂きましたよー、重ね重ねありがとうございます。

まだ若干数ございますので持っていない方の先着順で差し上げさせて頂きますよ。


ホンマルラジオのパーソナリティをされているM様がお越しくださいました。
お名前書いていいのかお聞きしといたら良かったです。

いつか僕もM様のラジオにゲスト出演してJ-flagの宣伝させて頂こうと思います(笑)
荒巻さんと一緒に行こうかな。

和田くんとN様がお越しくださいましたよー‼️
N様、あのクルマの座り心地はいいでしょう❓
和田くん、早く僕もスーパーカーに乗せてくださいよー(^∇^)



T先輩がお越しくださいました‼️
いつも後ろの小さいイスに座って貰ってスイマセンm(_ _)m

T先輩のしたの名前はじめてしりましたー。
戦国武将みたいなカッコいい名前です。
ありがとうございました‼️

福の神のY様がお越しくださいましたよ‼️
毎週お越しくださりありがとうございます。

そういえば先週の土曜日はまったりしていましたねー。今週は忙しくてよかったです。


小林こうすけさんがお越しくださいましたよ‼️
クロス選挙で2週間選挙活動ができないのは知名度の低い我々にとっては痛いですね。

鋭気を養えると思って今のうちにゆっくり休憩してください(╹◡╹)

30Z買ったら僕の次に運転させてあげるよー‼️


Y Y様がお久しぶりにお越しくださいましたよ‼️
Y Y様専用ショットグラスでテキーラをクイッと。クエルボはめっちゃ美味しいみたいですねー。
いつもありがとうございます‼️

A先生がお越しくださいました‼️
一昨日はイスを並べてグーグー寝てる醜態を見せてしまいスイマセンでした(−_−;)
そしてご来店ありがとうございました‼️

荒巻さんとミズポンがお越しくださいましたよ‼️
いつもグッズを考えてくれてありがとうございます‼️
次のはポップな感じで可愛いです(^∇^)
皆さまお楽しみに‼️


そんな訳で今週も初めての方、遠方の方、毎度の方、本当にありがとうこざいました‼️
来週も火曜〜土曜PM7:00〜翌早朝まで営業です‼️
お待ちしております( ◠‿◠ )
iPhoneから送信


差し入れ♪

M様から瀬戸農園さんのりんごチップとりんごスナックを頂きました‼️
そして、りんごジュースも頂きました‼️
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

iPhoneから送信