月別アーカイブ: 2017年6月

J flag ブログ

 
六月二十八日
 
テキーラを愛飲するYさんが来て下さいました!
Yさん、皇室の暦表をまじまじと見て若かりし頃の皇后陛下を思い出された様で、それはもう美しい女性だったと仰ってました。
ネットで検索して、こういう女性は今時なかなか居ないよねと。
本当に見目麗しい女性です。
其処から何故か空自の戦闘機とか見るようになったんですが(笑)
やっぱりファントムはカッコいいね(笑)
今回もYさんと戦闘機の話が出来て楽しかったです。
本日も有難う御座いました!

J flag ブログ

 
六月二十七日
 
マッカランのソーダ割と葉巻がよく似合うNさん、日本第一党党員のNさんが来て下さいました!
二次会の後に来て下さって有難う御座います!
日本維新の会の足立康史議員について話が出たので、國会中継を見てました(笑)
足立議員は、メディアが報じない旧民主党等の政治献金や國籍問題を追及して下さっていますよね。
Yさんも足立議員の事を動画等で御存知との事でした。
Nさんは、旧民主党が兎に角大嫌いだと(笑)
東日本大震災の直後、菅直人が福島第一原発に直接乗り込んだ事にしても腹立だしいと。
旧民主党に政権を取らせた事はもう、我が國の黒歴史ですね。
野党でも、旧民主党はしょーもない事ばかり言ってますしね。
足立議員も言われてますが、國会質疑に値しないと思います。
 
本日は雨の中、有難う御座いました!

J flag ブログ

 
六月二十六日
 
本日は、日本第一党党員の村上さんが来て下さったので、活動の事でまた色々とお話させて頂きました。
昔の事でも矢張り仲間同士、話してると盛り上がりますね(笑)
 
新地の美人チーママのNさんがTさんと一緒に来て下さって、Tさんとも楽しくお話させて頂きました。
荒巻さんの昔のお店で働いていたTさん、また来て下さって有難う御座います!
 
すっかり常連さんになって下さった愛國者Yさんとは、村上さんも一緒にお話させて頂きました。
少子化問題について、此れは作業効率を上げる事が急務だという話になって、YさんはロボットやAIの導入、実用化が進んだらいいのにと仰ってました。
費用の問題もありますし、人の手でなきゃならん所もあると思いますが、可能な範囲でね。
少子化問題一つにしても、様々な考えがあって、話していて楽しかったです。
最後までお付き合い頂いて、有難う御座いました!

J flag ブログ

 
六月二十四日
 
本日は以前活動されていたFさん、Sさんが来て下さいました!
活動していた者同士(笑)一緒にお話させて頂きました。
・回教過激派がよく使っている聖戦とは、そもそも何時頃発祥したのか?
・欧米型の思考と日本人の思考
・日本の欧米化の弊害
…等々、斯くして文字化すると矢鱈に小難しい話題に感じられますが、まぁまぁ全然そんな事無いですよ(笑)
ただ、めっちゃ良い勉強になりました!
Fさん、Sさん、有難う御座いました!
 
毎週土曜日に来て下さるTさんと幸村さんが来て下さいました!
民族の意志同盟の活動を見学に行かれたそうで、その感想を聞かせて下さいました。
崎森さん、お元気でしたか?(^^)
翌日は早起きしないと駄目との事で、Tさんは何時もより早めに席を立たれました。
予定が控えている時にも来て下さって、本当に有難う御座います!
 
幸村さんとは、銘酒「同期の櫻」を酌み交わしました。
敢えて一升瓶を其の儘酌み交わす、此れがまた最高なんですよね(^^)
一升瓶空になっちゃいましたが(笑)
広島から持って来て下さったZさん、ご馳走様でした!(笑)
幸村さん、最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!

J flag ブログ

 
六月二十日
 
本日は日本第一党党員の松村さん、Mさん、村上さん、大阪本部長の荒巻さんに来て頂きました。
荒巻さん達は、こうして何人かで集まって第一党の事で色々お話される事が多いです(^^)
ホーム感覚で来られる党員の方も居られますので、皆さんも気軽にお越し下さい。
 
和歌山県から大原さんが来て下さいました!
思い付きで、よしっ行こう!と来て下さったそうです。
大原さんのフットワークの軽さ(笑)
また皆で集まりたいねぇ~とお話させて頂きました。
本日はゆっくりして貰って有難う御座いました!
 
神戸市からMさんが来て下さいました!
最近はコーラだったんですが、本日はジーマを飲んで下さいました。
偶にはという事で、何時もよりゆっくりお話させて頂きました。
選挙の時は候補者の演説を見に行っているらしく、ネットの情報だけでは善し悪しを決めないMさんはすごいしっかりしてるなぁと思います。
またゆっくりお話しましょう!
本日は最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!

J flag ブログ

 
六月二十二日
 
趣味で陶芸をされている田中さんと、Nさん、Mちゃんが来て下さいました!
十八日にあったデモに参加されたそうで、その報告に来てくれました(^^)
この時季の街頭活動は高温多湿故に厳しいもので…
本当にご苦労様でした。
後は、ストーカー行為をする人って対処が難しいし、気味が悪いねという話をさせて頂きました(笑)
Nさんが翌日仕事で朝早いという事でしたので、今回は早めに切り上げられました。
また今度、ゆっくり飲みに来て下さい!
本日も有難う御座いました!
 
愛國美女Mさんが来て下さいました!
店で田中さん、Nさん、Mさんとお会いしたのは久し振りでしたね。
お話するのも久々だったのか、結構白熱してました。
Mちゃんに変な虫を寄せ付けないようにって話だったんですが、流石面倒見の良いお姉ちゃんやなと(笑)
Mさんが近くに居ると、本当に心強いです(^^)
後から来られたYさんとは、シチュエーションについての話で盛り上がっていて楽しそうでした(笑)
本日は最後までお付き合い頂いて、本当に有難う御座いました!
 
テキーラを愛飲されるYさんが来て下さいました!
毎週来て下さって、本当に有難う御座います!
今回はMさんが近くに座っていたので?シチュエーションについて色々お話して下さいました。
その時の状態、局面ってヤツですが、やっぱり美女が近くに居るとそういうのも気にしますよね(笑)
笑い話としてぶっちゃけてくれる所がまた素敵でした!(笑)
本日も有難う御座いました!

J flag ブログ

1498458605350.jpg

 
六月二十二日
 
趣味で陶芸をされている田中さんからケーキを頂きました!
左手前の、苺の笑顔がめっちゃ目を引きますね(笑)
この苺ちゃんは、愛國美女Mさんに食べて貰いました(笑)
美味しいケーキを有難う御座いました!


J flag ブログ

 
六月二十一日
 
ドイツさんが18日にあったデモの報告に来て下さいました!
ドイツさんは参加された街頭活動について報告に来てくれるんですが、このお話を聞くのも楽しみで(^^)
ヨーロッパの、と言うかドイツの技術についても色々と教えて下さって有難う御座います。
是非またゆっくりお話しましょう!
本日も有難う御座いました!

J flag ブログ

 
六月二十日
 
日本第一党党員のNさんが来て下さいました!
すぐ後に来たUさんとの話が盛り上がってましたね(笑)
最近顔見知りになったばかりらしいんですが、とてもそうは思えない程仲良くお話されてました。
Nさんは気さくで何方とでも和気藹々とお話が出来るなぁと、何時も店で見ていて思います。
今度是非また私ともゆっくりお話して下さい(笑)
本日も有難う御座いました!
 
以前から活動に参加されている愛國者Uさんが来て下さいました!
今月も来て下さって有難う御座います。
まさかNさんと顔見知りだったとは(笑)
Uさんは今回も歴史など詳しく教えて下さり、Nさんだけでなくジャガーさんも聞き入ってました。
Uさんの話は実際に見て来た事で、聞いてて本当に面白い!(笑)
そんな話がまた豊富にあるから凄い(笑)
まだまだ色々お話聞きたいので、是非またいらして下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
趣味で陶芸をされている田中さんが、後輩の松本さんと一緒に来て下さいました!
またまたモヒートを頼んで下さって有難う御座います。
気に入って貰えたみたいで、作って良かったと思います(^^)
松本さんもお酒好きみたいなので、今度またお酒の話もしましょうね!
今回は待ち合わせだったのであんまりお話出来なかったんですが、是非またゆっくり飲みに来て下さい!
本日も有難う御座いました!
 
以前から拉致問題を提起する活動をされているジャガーさんが来て下さいました!
活動の現場ではお会いしてたんですが、店では初めましてです。
ブルーリボンが買えるサイトではメッセージ入りのリストバンドも買えるんですが、このリストバンドって、日本では着けていても特に問題無いですよね。
でも、マレーシアでは着けてるとダメだみたいな事を言われるそうです。
何がダメなのかよく分からないんですが、マレーシア的には何か不都合があるんですかね。
今回は、ジャガーさんからそのような事を教えて頂きました。
拉致問題の事は是非また改めてゆっくりお話させて下さい!
本日は最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!
 
最近はマッカランがお気に入りの愛國者Nさんが来て下さいました!
今日もマッカランのソーダ割と葉巻がよく似合ってました(^^)
ヘイトスピーチに関して、日本人が好き嫌いを口に出して言う自由は無いのかなとNさんは仰ってました。
民族を一括りにして言うなという事だとしても、それにしたって定義が曖昧過ぎるやろと。
確かに定義が曖昧過ぎるし、何とでも解釈出来るし、日本人へのヘイトスピーチに関しては対象外というのは矢張りどうかと思いますね。
これに関しても、また意見交換して行きしましょう!
火曜日で翌日も仕事がある為、今日は何時もより早めに帰られたんですが、是非またゆっくりして行って下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
日本第一党党員の村上さんが来て下さいました!
最近、仕事が遅くまでかかってるみたいで、本当にご苦労様です。
今回は当店でUさん、ジャガーさんとお会い出来て嬉しそうでした(^^)
此処でお話する機会ってそう無いですもんね。
私も村上さん、ジャガーさんと三人でお話も出来て楽しかったです!
村上さんはお酒飲まないから、飲み助二人に挟まれて大変だったかも(笑)
懲りずにまたお話して下さい!(笑)
本日も最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!

J flag ブログ

1497992927804.jpg

 
六月二十日
 
日本第一党党員の村上さんから、夏蜜柑のお菓子を頂きました!
村上さん、山口県に行って来たそうです。
日本で最初に夏蜜柑を栽培したのは山口県ですよね。
江戸時代から栽培を始めたんだとか。
うーん、蜜柑の栽培も遡れる歴史があって面白いですね。
村上さんから頂いたお菓子は夏蜜柑のクリームを焼き菓子で挟んだもので、柑橘類らしいサッパリ感で美味しかったです。
ご馳走様でした!