J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 
六月二十日
 
日本第一党党員のNさんが来て下さいました!
すぐ後に来たUさんとの話が盛り上がってましたね(笑)
最近顔見知りになったばかりらしいんですが、とてもそうは思えない程仲良くお話されてました。
Nさんは気さくで何方とでも和気藹々とお話が出来るなぁと、何時も店で見ていて思います。
今度是非また私ともゆっくりお話して下さい(笑)
本日も有難う御座いました!
 
以前から活動に参加されている愛國者Uさんが来て下さいました!
今月も来て下さって有難う御座います。
まさかNさんと顔見知りだったとは(笑)
Uさんは今回も歴史など詳しく教えて下さり、Nさんだけでなくジャガーさんも聞き入ってました。
Uさんの話は実際に見て来た事で、聞いてて本当に面白い!(笑)
そんな話がまた豊富にあるから凄い(笑)
まだまだ色々お話聞きたいので、是非またいらして下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
趣味で陶芸をされている田中さんが、後輩の松本さんと一緒に来て下さいました!
またまたモヒートを頼んで下さって有難う御座います。
気に入って貰えたみたいで、作って良かったと思います(^^)
松本さんもお酒好きみたいなので、今度またお酒の話もしましょうね!
今回は待ち合わせだったのであんまりお話出来なかったんですが、是非またゆっくり飲みに来て下さい!
本日も有難う御座いました!
 
以前から拉致問題を提起する活動をされているジャガーさんが来て下さいました!
活動の現場ではお会いしてたんですが、店では初めましてです。
ブルーリボンが買えるサイトではメッセージ入りのリストバンドも買えるんですが、このリストバンドって、日本では着けていても特に問題無いですよね。
でも、マレーシアでは着けてるとダメだみたいな事を言われるそうです。
何がダメなのかよく分からないんですが、マレーシア的には何か不都合があるんですかね。
今回は、ジャガーさんからそのような事を教えて頂きました。
拉致問題の事は是非また改めてゆっくりお話させて下さい!
本日は最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!
 
最近はマッカランがお気に入りの愛國者Nさんが来て下さいました!
今日もマッカランのソーダ割と葉巻がよく似合ってました(^^)
ヘイトスピーチに関して、日本人が好き嫌いを口に出して言う自由は無いのかなとNさんは仰ってました。
民族を一括りにして言うなという事だとしても、それにしたって定義が曖昧過ぎるやろと。
確かに定義が曖昧過ぎるし、何とでも解釈出来るし、日本人へのヘイトスピーチに関しては対象外というのは矢張りどうかと思いますね。
これに関しても、また意見交換して行きしましょう!
火曜日で翌日も仕事がある為、今日は何時もより早めに帰られたんですが、是非またゆっくりして行って下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
日本第一党党員の村上さんが来て下さいました!
最近、仕事が遅くまでかかってるみたいで、本当にご苦労様です。
今回は当店でUさん、ジャガーさんとお会い出来て嬉しそうでした(^^)
此処でお話する機会ってそう無いですもんね。
私も村上さん、ジャガーさんと三人でお話も出来て楽しかったです!
村上さんはお酒飲まないから、飲み助二人に挟まれて大変だったかも(笑)
懲りずにまたお話して下さい!(笑)
本日も最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!