月別アーカイブ: 2018年7月

斉さんのバー♪

image1_25.jpeg

今日は斉さんのバーに行ってました♪
桜乱舞流のらりこさんや、
純心同盟さんの方々も来らてれました(*≧∀≦*)
客としていける愛国バーは斉さんのバー位なのでめっちゃ楽しかった‼️
ありがとうございました‼️

因みに写ってるワインボトルはYOSHIKI'SWINEです^_^
今は手に入らない幻のワインですよーiPhoneから送信


本日のお客様♪

image1_24.jpeg

今日は台風で暇でしょーと思ってたら、
一番忙しい日になりました‼️
もう嬉しい悲鳴です(*≧∀≦*)

東京でライブ予定だったライジングサンのメンバーの方達が諸事情で中止(知らない方はネットで調べてみてくださいm(_ _)m)になってしまったのでJ-flagに来てくださいました(*≧∀≦*)
また台風でヤバいだろうと思って来てくれた常連のお客様で今日はめっちゃ盛り上がりました‼️
ひょっとして梅田で一番忙しい店だったんじゃないかと思うくらい。
左巻きの台風なんか吹き飛ばしてやりましたよ(*≧∀≦*)
ホント優しい方ばかりです。ありがとうございます(*≧∀≦*)

どうもどうもJ-flagのアイツキです。
それでは本日のお客様です。

最初のお客様はいつも来てくださるO様です‼️
いつもご注文してくださる愛国ラーメンをご注文してくださってからバタバタしだしました。麺が伸びないかとヒヤヒヤでした。
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

次のお客様は昨日も来てくださったパンクバンドが大好きなA様です‼️
雨が小降りで良かったです(^^)
ライジングサンのメンバーの方と会えて良かったですよねー(*≧∀≦*)
是非またご来店くださいねー(^^)

めっちゃカッコいいプラモデルを作って持ってきてくださるF様がご来店くださいました‼️
二次大戦の日本の戦闘機を中心に4機展示しています(^^)
展示スペースを増やす予定ですので皆様も是非、作品をご覧に来てくださいませm(_ _)m

ライジングサンのメンバーの方達とAちゃん様がご来店くださいました‼️
ちょっとバタバタしだして記憶が飛び出してるのですが本当に歴史にお詳しく愛国心も強くカッコいい方達でした(*≧∀≦*)
そしてそしてK様いつもありがとうございます‼️
メンバーの方達やK様、Aちゃん様ともっとお話しさせて頂きたかったのですがマスターに専念させて頂きました。
またご来店くださいねー(*≧∀≦*)

先々週、もっと店に来てくださいよ!とお願いしてたD様がご来店くださいました‼️
義理難い方です(^^)
話したい事がいっぱいあられて早口になるのがたまにキズなのですが本当に優しくて立派な方なんですよ(^^)
ありがとうございました‼️

J-flagのポケットティッシュケースを作ってくださったO様がご来店くださいました‼️
そしてめっちゃカッコイイグラスを発注させて頂き今日持ってきてくれはりました(*≧∀≦*)
画像はO様が作ってくださったグラスです。
っで夜遅くにした僕のあの話しは忘れてください(笑笑)
あの話しはですね、巻き戻して消去しといてください笑

いつもJ-flagと僕を気にかけてくださるM様とT様がご来店くださいました‼️
混んでてずっと立ち飲みをさせてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
心配かけてしまいすいません。
そしてシーバスリーガルをキープしてくださりありがとうございます(*≧∀≦*)
次はゆっくり話したいです(^^)
M様いつも差し入れありがとうございます‼️

Y様が久しぶりにご来店くださいました‼️
今日は遅くまで本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
オススメさせて頂いたタリスカーを気に入って頂けて良かったです‼️タリスカーの味わいと香りはアイラ‼️って感じなんですけど実はスカイ島のスコッチなんです。
クセになるウイスキーなんですけどヤマヤに置いてないんですよねー。
またご来店くださいませm(_ _)m

T様が今日もご来店くださいました‼️
T様はホンマに優しい愛国者の方で周りをホッとさせてくださる方です。
街宣でも旗を持たれる姿が凛々しくてめっちゃカッコいい‼️
またお気軽にお越しくださいねー(*≧∀≦*)

本日最後のお客様は未来の若き議員さんになるであろう小林さんです‼️
いつもヒマな時に来てくださり助けられる事が多いのですが今日は久しぶりに忙しいJ-flagで良かったです(*≧∀≦*)
サバイバルゲーム興味ありますわー。僕もデビューしてみようかなー(^^)

台風で天気が悪い中、お越しくださったお客様、本当にありがとうございました‼️











iPhoneから送信


通常営業♪

迷惑な左向き台風が来てますが、
本日も通常営業します‼️

PM 7:00オープンですよー(*≧∀≦*)

iPhoneから送信

心霊写真(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

image1_23.jpeg

時刻は草木も眠る丑三つ時、
昨夜、後輩の友人に書いて貰った看板の写真をとった時の事なのですが、
なくてはいけない場所に何かが足りない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




・・・お分り頂けただろうか・・・

・・・J-fagってなんやねん、J-fagって笑笑
ネタを提供してくれたんやね(^^)優しい後輩です笑笑


iPhoneから送信


本日のお客様♪

image1_22.jpeg

家を出ると意外に晴れてて結構涼しい、
久々にそれ程汗をかかずに梅田に来られました。

台風の影響なんですかね。
台風が来るみたいですね。
台風嫌だわー。

天気予報見たら台風の進路で
見たことない左急カーブになってるし(´;Д;`)
左向きはなんでもホンマ迷惑ですわ(`_´)
あっち行け‼️

どうもどうもJ-flagのアイツキです。
週末の営業が始まりました。
今週の平日はいつもよりお客様に来て頂けたぶんこの金曜日はまったりした出足になりました。

さてさて本日最初のお客様はいつも来てくださるO様です。今日もドイツの軍歌や日本の軍歌、銀河鉄道999など色んな曲を流して遊んでました。
オープンして話し相手の方がいるって良いですねー。
そしていつも愛国ラーメンありがとうございます‼️(*≧∀≦*)

次のお客様はパンクバンドが大好きなA様がご来店くださいました‼️
ヒマだった週末にご来店くださり助かりました(*≧∀≦*)お酒もご馳走してくださりありがとうございました(^^)
越後製菓のオカキは美味しいですねー。
明日、台風来なければ良いですよねー。
台風来なかったらお待ちしておりますよ‼️
台風アッチ行け‼️

お二人でご来店くださったお客様、ありがとうございます‼️
最初、怖い人来た!っと思ったら優しい方達でした(笑)
いつもご自宅に日章旗を掲げられている素敵な方達です。お酒も飲ませて頂きありがとうございましたm(_ _)m

葉巻の話しが一緒にできるN様が今週もきてくれました‼️
N様はお店もされていたので話しを聞かせて頂くと学ぶことが沢山あります(*≧∀≦*)
中々難しいんですよねー。日々反省です。
荒巻さんと僕にマッカラン飲ませてくれてありがとうございます‼️
締めの愛国ラーメンもありがとうございました(*≧∀≦*)

J-flagに来てくれるお客様で一番若いT様が来てくれました‼️
T様のような方に日本を背負って頂きたいなぁと思います。僕らみたいな中年が少しでも日本をよくして若い方にバトンタッチしないとね。毎月来てくれてありがとうね(*≧∀≦*)

今日は荒巻さんも来てくれはりました。
忙しい中いつも気にかけてくださりありがとうございます‼️

今日も楽しかった(^^)
明日もPM7:00開店です‼️





iPhoneから送信


オカキ♪

image1_21.jpeg

パンクバンドが大好きなA様から
オカキや煎餅の差し入れを頂きました‼️
ありがとうございます(*≧∀≦*)
この豆の入ったオカキめっちゃ美味いですよねー‼️

iPhoneから送信


本日のお客様♪

image1_20.jpeg

今日もちょっと早めに家を出て、大丸の上にある東急ハンズに看板を買い行ってました(^^)
大丸大丸と思ってたのにいつのまにかヨドバシに着いてるっていうね( ̄д ̄;)
暑さって怖いわ〜。

っで今回のこの看板は店の扉の前に置く一回り小さな看板です。
今回は僕が書くんではなくて後輩で友達のF君に書いてもらいます。
完成した写真はまた明日UPさせてもらいますねー。めっちゃPOPに可愛く仕上がりましたよ(^^)

どうもどうもJ-flagのアイツキです。

さてさて本日最初のお客様は昨日もお越しくださった村上先生です^_^
いつも朝早くから辻立ちをしてはるのに来てくださってありがとうございます‼️
餃子ご馳走様でしたー(*≧∀≦*)

いつもきてくださるO様が今日も来てくださいました(^^)ありがとうございます‼️
いつもジントニックを飲んでくれはるんですがそろそろ瀬戸さんのリンゴジュースも飲みたいですよねー。
ちょっとまた発注かけときますねー(^^)

昨日もお越しくださったM様が今日も来てくださいました‼️
そして今日はJ-flagの動画も撮ってくれはりました。ありがとうございます(*≧∀≦*)
僕たちの失言が入らないように音声はカットしてもらいました笑笑

いつもきてくださる愛国美人のM様がきてくれはりました。
この国を良くするために一生懸命活動されている方です。
頭が下がります‼️ありがとうございます(*≧∀≦*)

本日は夜遅くに山根本部長がお越しくださいました。今日は九州からの新幹線の終電で呑みにきてくれはりました。仕事が忙しくて大変やのにありがとうございます‼️

っで友達のF君が看板作成をしにきてくれました。夜遅くに完成したので明日画像載せます‼️
可愛く仕上がった看板も見に来てくださいねー(*≧∀≦*)






iPhoneから送信


餃子の王将♪

村上さんが餃子の王将の餃子を持ってきてくれました。
先週末、餃子の王将に餃子を買いに行ったら売り切れと言われ口が寂しかったのでめっちゃ美味しかったー‼️
ご馳走さまでした(^^)
iPhoneから送信

本日のお客様♪

image1_19.jpeg

もう最近、暑くて暑くて目を覚ました瞬間から夏バテ気味なんですが、
不思議とJ-flagに来ると元気が出てくるんですよ。やっぱ愛国心のある方達と話しをするのは楽しいです‼️

さてさて今週もこわ〜い平日営業が始まりましたよー(笑)いや、まぁ週末営業も怖いんですがね、、、

でもでも今日は平日の中では最高の日だったんです♪
皆さま、平日はヤバイと思ってご来店てくださったんですかね。本当にお優しい。ありがとうございます‼️

さてさて本日最初のお客様はなんとなんと僕の親父です‼️笑笑
うちの親父は酒がホンマに好きでね。完全無欠のノンポリなんで政治の話しは全く噛み合わないんですが酒の好みだけは噛み合うんですよ^_^
なので仲良く呑みに行くんですけど途中から大ゲンカをして親子の縁を切る‼️と罵り合った翌月にはまた一緒に呑んだりしてます笑笑
親父と息子ってそんなもんなんですかね。

次のお客様はお久しぶりにご来店くださったM様です。
お初にお目にかかります。今後ともよろしくおねがい申し上げますm(_ _)m
M様はすごい方でなんとユーチューブに動画をあげて個人で100万回再生される方なんですよ‼️
昨年の7月に上海ディズニーランドに行かれてシナ人クォリティを動画におさめてくれています。見て頂くと面白いですよ^_^
Tシャツもありがとうございました‼️

いつも来てくださるO様が今日もご来店くださいました^_^
本当にありがとうございます。今日はいつもと違った動画を見れて楽しかったですよねー^_^

村上さんが来てくれましたよー‼️
差し入れもありがとうございます。
今日は平日やし俺一人かと思ってたと仰ってましたが平日とは思えない日でしたよねー。
いつもありがとうございます(^^)

先週、肥後橋の街宣も応援に来てくださったK様ご夫妻がお越しくださいました‼️
本当にいつもありがとうございます(*≧∀≦*)
毎度、気の利かないマスターで申し訳ございません。
ふつつか者の僕ですがまた来てくださいねー。
M様のTシャツも似合ってはりましたよ(^^)

なんとなんとあの西村斉さんが今日も来てくれましたよ‼️
斉さんとは音楽の趣味が合うんですよね。哀愁のある曲だったり、Xの曲だったり。あまり知らなかったXのスカーレットオブラブやウイズアウトユーを聞いて改めてXって良い曲だ作るなぁと思いました。
ウイズアウトユーはhideの映像が流れてて学生時代を思い出しましたよ。
全く知らなかったバービーボーイズってバンドの女性ボーカルもめっちゃカッコ良かったです(*≧∀≦*)

本日は平日でしたがたくさんの方が来てくれて助かりました。ありがとうございます‼️

明日もPM7:00オープンです‼️



iPhoneから送信


オレンジジュース♪

image1_18.jpeg

写真忘れてました‼️
K様ご夫妻からオレンジジュースも頂きましたm(_ _)m
これは絶対上等なオレンジジュースではないですか‼️
ありがとうございます‼️
iPhoneから送信