月別アーカイブ: 2019年2月

本日のお客様♪

今日の書き出しは何を書こうかな。
まぁまぁ難しい。

まぁいいや、書かないのもたまにはいいでしょう‼️

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^∇^)

最初のお客様は結構お久しぶりに来てくださったY様です‼️

久々にお会いできて嬉しかったですよ(๑>◡<๑)
もうね、いつなくなるか分からない状態で頑張っておりますのでね(笑)
助かりました‼️
一杯飲ませて頂きありがとうございました‼️

またお待ちしております( ◠‿◠ )

次のお客様は先月、来てくださったT様です‼️
2回目のご来店ですよね。
ありがとうございます(^^)
そして一杯ご馳走してくださりありがとうございます(╹◡╹)

また気が向いたら来てくださいねー‼️


F様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

長い人生色々ありますよね。それを乗り越えて生きてきた大人はみんな偉いと思います。

これから先も色々あると思いますが日本のため出来る限り、精一杯やってきましょう‼️


荒巻さんが来てくれはりました‼️
これから先どうなるか、どうするかはまだ分からないですが、選んだ先の選択肢をよくするように心掛けたいと思います╰(*´︶`*)╯


本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業です。
よろしくお願いいたします‼️

iPhoneから送信

胡蝶蘭♪

image1_38.jpeg

本日、A様、同士一同様から胡蝶蘭を頂きました‼️
荒巻さんも今日、店に来られすごく喜んでおられました‼️(^∇^)

J-flag、及びブログを任せている私、相築がこの場で荒巻に代わって御礼を申し上げさせて頂きます。

本当にありがとうございます‼️

iPhoneから送信


本日のお客様♪

お酒は良いですね。
飲めば飲むほど気持ちよくなれますから。
この仕事してて良かった(^∇^)

途中睡魔に襲われてスンマセンでしたm(_ _)m
店主失格ですわm(._.)m

そろそろお酒はほどほどにします。
身体潰したら大好きなウィスキーを飲めなくなってまいますからね。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です^_^

最初のお客様はO様です‼️
平日の火曜日に来られるのは珍しいですねー^_^

誰もいない時は特撮のドラマ見てもらってもいいですよ。


Kちゃんが来てくれましたよ‼️
いつもありがとうございます( ◠‿◠ )

今日は5回目でしたっけ❓
たくさんきて頂きありがとうございます。

僕はおじさん俳優のなかでは西島秀俊が好きです^_^
ダンディでかっこいいと思います。


次のお客様は初めてJ-flagにお越しくださった若い男性と女性です‼️

女性のお客様は桜井さんの動画を見たりされておられまして、街宣にもご興味があられるそうです╰(*´︶`*)╯

ぜひぜひ街宣デビューしたくなったらいつでも言ってください‼️( ◠‿◠ )

男性のお客様はご自分で仰っておられましたがどちらかと言うと左だそうです。

でも僕は右であろうが左であろうがどちらでも構いません。

日本をよくする為の手段であれば左右関係ないですからね。結果、子の世代、孫の世代、そのまた先の世代が幸せに暮らせるのであればその方法が正しいのでしょう。

ただ国境を無くすのは、より大きな外敵が来ない限り無理かなと思います。

御二方ともまたいつでもお気軽にきてくださね( ◠‿◠ )


渡邊臥龍様がお越しくださいました‼️
車の話しは良いですね。
愛国の話しより気が紛れて楽しいです(笑)

僕が一番気が紛れる話し車とギャンブルの話しです。
女性は去っていくものですが車とギャンブルは去って行かないのです‼️
だから楽しいのです(^ω^)


荒巻さんとミズポンがお越しくださいました‼️
心配かけて申し訳ないです。

全ての事柄は僕にとって過去の事です。
昨日の悲しい事実も今日になれば明日生きる為の糧です(╹◡╹)
だから僕は今日も明日も元気ですよ‼️

体力的に疲れてる時は除いて元気でない僕は見たことがないでしょ(^∇^)

きっと友人もそれを願っている事でしょう。。。


本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業です。
お待ちしております‼️


iPhoneから送信

差し入れ♪

渡邊我流さまから
シュークリームと、クッキーの差し入れを頂きました‼️
いつもありがとうございます(^∇^)

iPhoneから送信

今週も元気にオープン♪

image1_37.jpeg

昨夜、二十年来の友人の通夜式に行ってまいりました。

生前、「人は誰でも死ぬんやから全く怖ないわ」と言っていた彼の言葉が強がりであったのか、それとも達観していたのかは今となっては分かりませんが、

男たるもの最期まで粋がって強がって去って行けたのなら立派であったと思います。

あの世というものがもし本当にあるのならば、またいつか、みんなでゲラゲラ笑いながら卓を囲んで打ちましょう。


どうもJ-flagの相築です‼️
今週も火曜日〜土曜日、PM7:00〜翌早朝まで元気にオープンですよ‼️

お待ちしております‼️

iPhoneから送信


本日のお客様♪

特定外来生物は駆除せねばなりません。
ゴミはゴミ箱に。外来生物はもといた国に返してあげるのが責任ある日本人としての義務なのです。

心ある日本人として頑張っていきましょう‼️

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です( ◠‿◠ )

最初のお客様はF様です‼️
めっちゃ、カッコいい一式陸上攻撃機を作って持ってきてくださいました(#^.^#)

木箱の上に飾っておりますので皆様も是非見てくださいねー。

いつもありがとうございます(^∇^)


O様がお越しくださいました‼️
O様も昨日は体調が優れなさそうでしたが、

今日はお元気そうでよかったです(^∇^)
いつもありがとうございます‼️



M様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

土曜日も仕事でおつかれのところご来店頂きありがとうございます‼️

そしていつもボトルキープもしていただき本当にありがとうございます‼️╰(*´︶`*)╯♡

またお待ちしております‼️

K様ご夫妻がわざわざ下絵を持ってくるためだけにお越しくださいました‼️

ご足労おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
めっちゃカッコいい絵なので使わせていただく事が出来たらいいなと思っております。

ありがとうございました‼️


青森に帰省されていたA様がその足でJ-flagにお越しくださいました‼️

ご当地ものの牡蠣のタネはいつも大人気です‼️

おつかれのところご来店頂き本当にありがとうございました‼️


神戸からH様がお越しくださいました‼️
H様はいつも何かしら怪我をなさっているので心配ですよ。

気をつけてくださいね。
っで今回も安定の乗り過ごしをされたそうで(笑)
もう朝までJ-flagにいたらどうでしょう❓


ステキなおもちゃを作ってくれたM様がお越しくださいました‼️

なんかお会いするの久しぶりの感じがします‼️
M様がいなくては活動ができないですねー。

荒巻さんが選挙に出る時もよろしくお願いします(笑)

Y様がお越しくださいました‼️
Y様はご自分で福の神と仰るだけあって
いつも来られる時は満員ですよねー(^∇^)

毎日きてください、お願いします‼️(笑)


K様ご夫妻、村上先生、奈良県党員のI様、大阪府本部のN様がご来店くださいました‼️
K様ご夫妻はお客様から大人気で、何気に一番マスターに向いているのではないかと思います( ◠‿◠ )

っで姉さん、冬の花のミュージックビデオめっちゃエロいでしょ‼️
あんなに好みが合うとは思いませんでしたわ(笑)
ええケツしとるでしょう、S30ちゃんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

えっ❓宮本浩次のケツの話しですか?(笑)

村上さんと西山さんの政策チラシを廊下に貼ったので通りかかった人は是非見てください‼️

I様、僕の下ネタは大目にみてください(笑)
お願いします‼️m(_ _)m

N様は、今日はだいぶセクシャルハラスメントされてましたねー(笑)
ああいう時は寝たふりをしましょうwww

岐阜からK様がお越しくださいました‼️
いつも遠くからありがとうございます(^ ^)

コナコーヒーもJ-flagで淹れれば愛国コーヒーですよ(^∇^)
また「何でもかんでも愛国を使えばええもんちゃうでっ」と西山さんに注意されてまいますわ(−_−;)
因みにこのブログは愛国ブログです(笑)


そんな訳で京都から西山さんがお越しくださいました‼️

西山さんはエンターテイナーですねー(#^.^#)
最高に面白い男やと思います‼️

椎名林檎良いですよね〜。僕も好きです。
女性からは不人気でしたが(笑)


荒巻さんとMポン様がお越しくださいました‼️
バランタインリミテッドのキープありがとうございます‼️

バランタインリミテッド飲んでから今日は元気が出てきました‼️
バランタインちゃん美味しいよ♪

荒巻さん、僕は荒巻さんという御輿を担ぎますよ‼️
たまには御輿に乗るのも景色が良いですって‼️絶対に。


自ら荒巻信者を公言するT様がお越しくださいました‼️
T様の仰ってた事はごもっともですよ。
反日外国人はこの国には必要ありません。

M様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

そういえば今日誰かが髪の短い男は良い男が多いと言っていましたが、
じゃあぶっちぎりで良い男はM様とH様で、ぶっちぎりで悪い男は僕になりますやんねー(笑)
失礼しちゃうわ〜(笑)


今週もありがとうございました‼️
来週も火曜日〜土曜日PM7:00-翌早朝まで営業します‼️

お待ちしてます‼️









iPhoneから送信

差し入れ♪

本日、たくさん差し入れ頂きました‼️
本当に感謝しておりますm(_ _)m
ただ写真が撮りきれなかったのと、
誰から頂いたのか分からなくなってしまったため、一括のお礼で失礼致します‼️

本当にありがとうございます‼️

iPhoneから送信

本日のお客様♪

image1_36.jpeg

営業日である2月22日は竹島の日でした。
口で言って分からぬアホ国家には
鉄拳制裁、もしくは経済制裁が必要です。
無法と暴力で奪われた領土は話し合いではなく力で奪い返す事のできる日本にしなければなりません。

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^^)

最初のお客様はO様です‼️
1週間ぶりでしたかね。

なんか今日はほとんど寝ておられた気が(笑)
また来てくださいねー(o^^o)

Kちゃんが来てくれましたよ‼️
齋さんと荒巻さんに会えてよかったですねー(*≧∀≦*)

齋さんと会われるのはお初でしたかね。
勉強に疲れたらまた来てくださいよ‼️

今日は齋さんと荒巻さんに会えてよかったですね(*≧∀≦*)
試験頑張れー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼️


齋さんが来てくれました‼️
ありがとうございます‼️

真っ赤なエバンウイリアムズは取り寄せでしたのでしばしお待ちを‼️

入ったら連絡致しますので
大阪にお越しの際はまたきてくださいませ( ◠‿◠ )

荒巻さんとミズポンが来てくれましたよ
荒巻さんはちょっと今日は体調が優れなさそうでした。
ゆっくり休んでくださいね‼️

バランタインリミテッド美味しかったですよ。
べっぴんさんの上品な味がしました。

沖縄からY様がお越しくださいました‼️
あともう少し早くお越しくだされば齋さんにはお会い頂けたのですが。

沖縄での活動の話しはとても興味深かったです。沖縄の民族派としてのY様の運動を日本人として応援しております‼️

頑張ってください‼️
僕が沖縄に行った時も飲みに行きましょう( ◠‿◠ )
大阪来られた際は是非また寄ってくださいねー‼️



本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00開店です。
お待ちしております(^ ^)



iPhoneから送信


本日のお客様♪

今日は遅い時間に久々に荒巻さんに会えましたよ( ◠‿◠ )
いつもと変わらぬ荒巻さんでめっちゃ元気そうでした。
よかったよかった‼️

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です( ◠‿◠ )

最初のお客様は此花区からお越しのM様です‼️
いつもありがとうございます。

J-flagに来ると知らない事をたくさん知れると仰って頂きました。
渡辺さんはめっちゃ歴史とか文化に詳しいですからね(o^^o)
話しも上手なので聞きやすくて分かりやすいですよね。


そんな訳で次のお客様は日本の歴史に造詣の深い渡辺臥龍様です‼️

ボトルキープもして頂きありがとうございます‼️
めっちゃ助かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

228事件調べてみます‼️
遅くまでありがとうございましたm(_ _)m


最後のお客様はT様です‼️
今年になって四回もお越し頂いているのに、
実は荒巻さんにまだ会えておられなかったんですね。

荒巻さんが旅から帰って来られたのでまたお会いできると思います‼️((o(^∇^)o))

ありがとうございました‼️


っで夜遅く荒巻さんが来てくれましたよ‼️
いつもと変わらぬ下世話な話しで盛り上がり、風のように帰っていかれました(笑)

今晩は早い時間に齋さんと荒巻さんが来店される予定です‼️
お待ちしております‼️(^∇^)



iPhoneから送信

シュークリーム♪

渡辺臥龍様からシュークリームの差し入れを頂きました‼️
パクパク食べて写真撮りわすれました(=´∀`)

美味しかったです(๑>◡<๑)‼️
ありがとうございました(^∇^)
iPhoneから送信