月別アーカイブ: 2018年5月

今週もPM7:00〜

どうもJ-flag相築です。

5月20日に摂津からお車でご来店されたお客様。日本第一党のポスターの用意ができましたのでまたお時間ある時にお越し頂ければと思います(o^^o)

明日(金)明後日(土)もPM7:00〜元気にオープンします❗️
愛国バーJ-flagは愛国心のある方ならばどなたでも大歓迎(^∇^)

入りにくいなーって思ってる方もおられると思いますがJ-flagは明るく楽しい愛国バーです(o^^o)
常連様もご新規様もぜひぜひご来店くださいm(_ _)m
iPhoneから送信

荒巻靖彦

荒巻靖彦の「日本のタブーに切り込む!!」第八回 日本に医療にタダ乗り外国人増加!? 出産育児一時金問題に切り込む!!


http://honmaru-radio.com/aramaki0008/
今回も斉さんとタブーに切り込むー(笑)

本日ご来店のお客様

image1_3.png

どうもJ-flag相築です(o^^o)

昨日から始めたJ-flag特性極ウマ絶品ラーメンが合計3人前でました(*^▽^*)
これは嬉しい。皆さま、シメのラーメンは当店の絶品ラーメンでお願い致しますm(_ _)m

さて本日最初のお客様はF様。
プラモ作りが上手でミリタリー関係にもお詳しい。今日はゼロ戦21型と52型の見分け方を教えて頂きました。皆さん見分け方知ってますか?J-flagにお越し頂ければ僕が得意満面で教えて差し上げますよ笑
F様ありがとうございました(o^^o)

次にお越しのお客様はO様
いつもありがとうございます。
仕入れたシングルモルト、グレンモーレンジィをご注文くださりありがとうございました(o^^o)
またお気軽にご来店くださいませ。

和歌山からお越しのM様
J-flag再開をネットでご覧になってお越しくださりありがとうございます‼️
長くこの活動家を続けておられる方は重みがあります。少し遠いかとは思いますが今後ともJ-flagをご贔屓によろしくおねがい致します。

僕のアイドルD様(笑)J-flag再開してからやっときてくれましたねー。ありがとうございます。会えて嬉しかったです!ぜひまたお越しくださいm(_ _)m

村上さん、いつもありがとうございます。
激ウマ絶品ラーメンのご注文ありがとうございます!うちのラーメンは揚◯江、天下◯品に勝ってましたかね笑

本日最後のお客様T様、ありがとうございます!先週はあまり話せず残念だったのですが今日はゆっくり話せて嬉しかったです(o^^o)
いやぁ、でもここには書けないT様の秘密の趣味が分かって面白かったです。
お酒もご馳走様でした。ありがとうございます‼️絶品ラーメンのご注文もありがとうございます!

今日もまったりした日でしたがステキな愛国者仲間に会えて充実した日でした。
今日も一日ありがとうございました‼️

来週の週末が待ちきれません(*^▽^*)






iPhoneから送信


お寿司♪

image1_12.jpeg

村上さん、いつもお越し頂きいつも差し入れを持ってきてくださりありがとうございます‼️
ここのお寿司気になってたんですよね。
皆様にも評判で美味しゅうございました(*^▽^*)


iPhoneから送信


本日ご来店のお客様♪

image1_2.png

どうもJ-flag相築です。
今日はまったりした日でしたが
ゆっくりとお話しする事ができ楽しかったです。
またまったりしていたので、当店の看板メニュー、揚◯江ラーメンより美味いと評判のJ-flag特性極ウマ絶品ラーメンを出させて頂きました笑
まったりしている時だけ出る幻のメニューですので相築がまったりしてやがるなと思ったらぜひぜひご注文してくださいm(_ _)m

さてさて本日一組目のお客様はM様とA様、
ありがとうございます(*^▽^*)
いやぁホッとしましたよ。お二人様ともハイボールまで飲ませてくださりありがとうございます‼️
A様またゆっくり来てくださいねー。
M様、次回は特性極ウマ絶品ラーメンのご注文お待ちしております笑

次のお客様は日本第一党のM様、
いつも心配をかけてすみません。J-flagを気にかけて来てくださり本当にありがとうございます(o^^o)
唐揚げの差し入れもありがとうございます❗️


葉巻を嗜まれるN様、この度はj-flag特性極ウマ絶品ラーメンをご注文してくださりありがとうございます‼️
次はキノコ少なめにして打倒!揚◯江ラーメンで頑張ります!

次のお客様は村上様。
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
僕が週末J-flagに出勤してから皆勤できてくださり、またいつも美味しい差し入れをして頂きありがとうございます!
次はJ-flag特性極ウマ絶品ラーメンをご注文お願いします!

本日、最後のお客様は愛国パンクバンドマンのK様と笑顔の綺麗なAちゃん様。
K様とお会いするのは本当に久しぶりで嬉しかったです‼️
政策の件勉強になりました。ありがとうございます。あと、めぐみさんの、DVD長い間借りっぱなしですいませんでしたm(_ _)m
Aちゃん様、変わらずご贔屓にしてくださり本当に嬉しいです(*^▽^*)ありがとうございます‼️

本日も素敵な愛国者の方々達にお会いする事ができとっても充実した一日でした。
ありがとうございましたー‼️


iPhoneから送信


唐揚げ♪チーズケーキ♪

日本第一党のM様が大丸の唐揚げを
我らが村上さんがパブロのチーズケーキを差し入れしてくれました(*^▽^*)
テンションが上がって写真を完全に撮り忘れてました(^_^;)

唐揚げはさっぱりしていて油っこくなくビールにもハイボールにも合いとても美味しかったです。
チーズケーキはめっちゃ濃厚でカラメルがパリッとしていて美味。皆さん美味しいと大評判でした。
iPhoneから送信

飲みかけのコーラ

image1_11.jpeg

5月19日の「土曜日のJ-flag」で飲みかけのペットボトルのコーラを潰したら炭酸が抜けない説がでました。
この説はH様が仰ってたんですがY様が全否定(笑)
さてさて説は立証されるのでしょうか?
答えはJ-flagで!iPhoneから送信


今日、明日PM7:00〜

J-flag相築です^_^

荒巻さんのホンマルラジオはいつも内容が濃くて為になります^_^
楽しみにしてる方多いですよー。

さてさて、一週間ぶりの営業です。
本日もJ-flagはPM 7:00よりオープンします!
明日もPM 7:00よりオープンします!

常連様はもちろん、お久しぶりの方、中々入り難いなーっていうご新規の愛国者の方、ぜひぜひお気軽にご来店くださいm(_ _)m
iPhoneから送信

荒巻靖彦

ワオ⤴相築さんありがとうございます。
今ホンマルラジオの放送書こうと思って
開いたら書いてくれてましてありがとうございます。

タブーに切り込む!

どうもJ-flag相築です^_^

荒巻さんがパーソナリティのホンマルラジオ。
「日本のタブーに切り込む!」第七回
日教組の行った募金の疑惑について切り込む!が配信されましたよー。
ぜひご拝聴ください^_^

http://honmaru-radio.com/aramaki0007/


iPhoneから送信