日別アーカイブ: 2018年5月20日

満員御礼♪

image1_10.jpeg

写真はY様とH様から頂いたケーキです!
マジで嬉しいです!本当にありがとうございます!


さてさて本日はオープン前から先代の天宮先輩がカクテルを教えに来てくれました!
お忙しい中ありがとうございます。精進します^_^

最初のお客様は京都からインターネットをご覧になってお越し頂いたダンディなO様。ありがとうございます!西村斉さん荒巻さんともお話しされてたようで良かったです^_^
是非またご来店くださいませ。

T様、M様、お久しぶりにお会いできてめっちゃ嬉しかったです❗️バタバタしててあまりお話しできなかったので残念です。
次回は是非ごゆっくりしてくださいませ^_^

桜井党首が昨日に引き続きサプライズでご来店❗️ワインボトルをおろしてくださりありがとうございます!他のお客様にも振る舞われてさすが太っ腹です!

奈良県の若きホープ副本部長もご来店してくれました。
洗い物手伝ってくれたり氷まで買いに行ってくれて本当にありがとう。またまた来てください!

川東さん、ご来店頂きありがとうございます❗️保守活動のレジェンドにお越し頂けると緊張します笑
カクテルももっと美味しく作れるように精進しますので是非またご来店くださいませ。

西村斉さん、荒巻さん、いつもご来店ありがとうございます!桜井党首、川東さん、西村さん、荒巻さんが一同に揃われるお店ってスゴイなぁと思いました^_^

西山さんご来店頂きありがとうございます!
なんだかんだできゃりーぱみゅぱみゅが流れると口ずさんでくれる西山さんステキです^ ^
是非また大阪にお越しの際はお立ち寄りくださいm(_ _)m

大阪府本部のNさん、いつもご来店ありがとうございます!雑用して頂きありがとうございます!

大阪府本部長、いつもご来店ありがとうございます!初だしのカシスオレンジの実験台になって頂きまして。なんとお心の広い。美味しかったですか?また他のも作れるようにしときます(о´∀`о)


wさんご来店ありがとうございます!
丹後地酒の差し入れを頂きました!
ありがとうございます!パッケージもカッコいい❗️

Y様、H様、やっと会えました!嬉しいです!
しかもなんと特注のケーキまで持ってきて頂きありがとうございます!
ほんと久しぶりに会えて感激です。
コーラは果たしてどうなっているのか!

小林さん、ご来店ありがとうございます!
やっぱ技術職の方は仕事に対する姿勢が僕とは違いキチンとしてますね。ちょっとだけ反省しました。ちょっとだけですけど笑笑
遅くまでありがとうございました。

村上さん、皆勤賞で来てくださりありがとうございます。ケーキもみんなで美味しく頂きました。
いつも遅くまでありがとうございます。

摂津からお越しのステキなご夫妻のお客様ご来店ありがとうございます。インターネットでご覧になってご新規でご来店くださいました。入りにくい店ではなかったですか?楽しんで頂けましたか?是非またご来店くださいませ❗️

最後はプライベートの友人F君がご来店。気にかけてくれてありがとうねー。差し入れありがとう❗️

今日はご新規の方も久しぶり来て頂けた方もいつも来てくれる方も沢山の方にお会いできて楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m


iPhoneから送信


三代目ケーキ

image1_9.jpeg

Y様、H様から特注のケーキ頂きました!
めっちゃ嬉しい❗️
「三代目J-flag brothers」まで描いて頂いてる!これは嬉しい!たまりません(*≧∀≦*)
iPhoneから送信


地酒♪

image1_8.jpeg

W様から地酒の差し入れ頂きました!
ありがとうございます!
パッケージがステキです!

iPhoneから送信