日別アーカイブ: 2017年6月6日

J flag ブログ

 
六月五日
 
日本第一党党員のNさんが来て下さいました!
今週も一番乗りして下さって有難う御座います!(笑)
本日のNさんは天然石のブレスレットを着けていたので、ご来店して頂いて早々その話になりました。
ラピスラズリが輝いていて素敵でした!
今回はOさんとお話してすごく盛り上がってましたね。
Yさんともお話していて、楽しく飲んで貰えたかなと思います。
今度ゆっくり天然石の話しましょう!(笑)
本日も有難う御座いました!
 
滋賀県からKさんが来て下さいました!
今回は知人のTさんを連れて来て下さいました(^^)
Tさんのような、愛國心を秘めた素敵な方を連れて来て下さって有難う御座います!
今回はTさんから、メディアに限らず、学校等でも保守的な主張をする人が冷遇され易いというお話を聞かせて頂きました。
共謀罪が危険みたいに言うけど、思想信条の違いで冷遇するとか、それこそどうなんだ?!と思いますね。
Kさん、Tさんと沢山お話出来て楽しかったです!
今度是非、Tさんのお知り合いの方も連れて来て下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
新規のお客様Oさんが来て下さいました!
お寿司を持って来て下さって有難う御座います!
日本第一党党員のNさんとお話されていて、楽しく過ごして貰えたかなと思います。
愛國者Yさんともお話して、楽しそうでしたね(^^)
Nさんが教えてくれた昔のお笑い番組も見れて楽しかったですね!
最後までお付き合い頂いて有難う御座いました!
 
何時もビールを飲んで下さる愛國者Yさんが来て下さいました!
毎月来て下さって有難う御座います!
日本第一党党員のNさん、Oさんとお話して、楽しく飲んで貰えたかなと思います。
また会社に戻られるとの事ですが、頑張り過ぎないようにして下さいね!
今回はYさんに歴史の冊子を紹介させて頂きました。
今度また冊子の事でもお話しましょう!
また何時でも寄って下さいね(^^)
本日も有難う御座いました!

J flag ブログ

1496696629029.jpg

 
六月五日
 
Yさんからたこ焼きを頂きました!
大阪は本当にたこ焼き美味しいですよね~(^^)
味も店ごとに結構違っていて、連日でも食べれます(笑)
今回のたこ焼きはお客さんに食べて頂きました。
何時も差し入れを持って来て下さって有難う御座います!


J flag ブログ

1496696204916.jpg

 
六月五日
 
Oさんからお寿司を頂きました!
ネタが大きくて、食べ応えのあるお寿司です(^^)
檸檬とか酸橘などの柑橘類が添えてあるお寿司っていいですよねぇ。
私は隣の穴子を頂きました(笑)
ご馳走様でした!


J flag ブログ

1496695795810.jpg

 
六月五日
 
日本第一党党員のNさんから、薩摩芋のお菓子を頂きました!
歯応えがあって、おさつどきっみたいなお菓子です(笑)
一口サイズで食べ易いし、薩摩芋の素朴な甘味が堪能出来ます。
めっちゃ美味しかったです~(^^)
ご馳走様でした!


J flag ブログ

 
六月三日
 
荒巻さんのお知り合いのNさんが、中学時代の旧友Kさん、Tさんと一緒に来て下さいました!
お三方でお会いするのは、実に五十年振りだそうです。
十年振りとかなら聞きますが、五十年振りってなかなか聞かないですよね(笑)
最初にKさんが連絡をした事が契機だったそうなんですが、連絡が取れて、実際に会う事が出来たというのがまた凄いなと思いました。
NさんもKさんもTさんも、再会出来た事が本当に嬉しかったんでしょうね。
五十年振りに会えた事で話持ちきりで、何かほっこりしました(^^)
それで当店に来て下さったなんて有難くて、本当に凄い縁だなと思います。
また五年後に~とお話されてましたが、本当にまた五年後に再会して欲しいですね!
本日は来て下さって本当に有難う御座いました!

J flag ブログ

 
六月二日
 
日本第一党党員の松村さんが来て下さいました!
私もカルピス好きなんですが、松村さんもカルピス好きなんですよね(^^)
カルピスは色んな味のものがありますが、スタンダードが一番ですよね。
今回も第一党の打ち合わせでしたが、憲法に関する話なども出来て良かったです。
コーラは勿論、緑茶も置いてますので、また来て下さいね!
本日も有難う御座いました!
 
愛國美女Mさんが来て下さいました!
今回は、何とかって人のスキャンダルネタで盛り上がってましたね(笑)
Mさんは日本の事となるともう、荒巻さんが感服するぐらい気丈で男勝りなんですが、やっぱり女性目線で考えて居られるんだなと改めて思います。
視点が違ってるから考える事も違うんだなぁと、ちょっと意外に思いながら話を聞いてました。
また女性ならではの観点でお話聞かせて下さい(笑)
本日も有難う御座いました!
 
日本第一党党員のレジーナさんが来て下さいました!
先週に引き続き、今週も来て下さって有難う御座います!
今回は、拉致問題や外国人問題についてレジーナさんのお考えを聞かせて貰いました。
最悪な例えですが、英國で起きたああいうテロの主犯だって、見る人によっては「良い人」だったかもしれない。
そう考えると、考えるのが嫌になって来ますね。
矢張り、人と人っていうのは程よい距離が必要だと思います。
そういうお話もまたしに来て下さい(^^)
本日も有難う御座いました!
 
ワインと葉巻がよく似合うNさんが来て下さいました!
マッカランも合いますね(^^)
ソーダ割りが気に入って貰えたみたいで何よりです。
今回はMさんだけでなく、レジーナさんやYさん、村上さんともお話されてましたね。
「自分は左派だった」みたいな事を仰ってましたが、愛國心があるんだから右左は関係無い無いですよ!(^^)
今回はお話出来た時間少なかったので、今度はもっとゆっくりお話させて下さい(笑)
本日も有難う御座いました!
 
日本第一党党員の村上さんが来て下さいました!
荒巻さんと入れ違いになっちゃいましたが、松村さんと第一党の話をされてましたね。
Nさんとは何度かお会いしてお話されてますが、Yさんともお話出来たみたいで良かったです。
色んな方とお話出来るのも楽しみだと思いますし、また寄って下さい(^^)
本日も有難う御座いました!
 
Yさんが来て下さいました!
最近、よく来て下さるようになって嬉しいです(^^)
今回はレジーナさんや村上さんとお話して如何でしたか?
それぞれの考え方があるので、意外な事もあったかと思いますが、こういう話が出来る所ってなかなか無いと思いますので、是非また寄って下さいね(^^)
鉄火巻きだけでなく、生姜ご飯も持って来て下さって有難う御座いました!
一人前分だったので、生姜ご飯は私が頂きました(笑)
とても美味しかったです~。
本日も有難う御座いました!
 
神戸市からMさんが来て下さいました!
最近、よく来て下さるようになって嬉しいです!
今回はバイクではなかったので、ジーマを飲んで貰いました。
ジーマは柑橘類の風味があるとサッパリして美味しいですよね(^^)
スキャンダルの話についても既に情報を得ていて、流石やなと思いました。
人がいっぱいだからと、気を遣って早めに立たれたので、ゆっくり出来なかったなと…申し訳なかったです。
是非また息抜きに来て下さいね!
本日も有難う御座いました!