本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_24.jpeg image2_5.jpeg image3_3.jpeg image4.jpeg

三寒四温を肌で感じる季節になりましたね。
昨日寒いと思えば今日は暖たかかったり、雨だと思えば晴れたり、悲しいと思えば、もう元気になったり、
楽しい仲間と一緒に過ごせば心も晴れるというものです。

さてさて日本第一党大阪本部では4月14日のポスター貼りスタッフを募集しております。
詳しくはJ-flagの告知ポスターをご覧ください。

(なんとか日付けが変わらぬうちにブログの更新ができました。やばいやばい(−_−;))

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です。

最初のお客様はO様です。
いつもありがとうございます。
最近、体調が悪いような気もしますが大丈夫ですか❓
ご自愛くださいねー。

奈良県からI様がお越しくださいました‼️
カリラのボトルありがとうございます‼️
アイラの中ではピート香が抑え気味でそして辛口のスパイシーな味わいなんでめっちゃ飲みやすいのです(^∇^)

いつもありがとうございます( ◠‿◠ )

八尾からK様がお越しくださいました‼️
いつもJ-flagに集合の号令をかけてくださりありがとうございます‼️

いやぁ、人徳がありはりますわ。僕では中々人が集まらないのでむっちゃ助かります(笑)

K兄さんがお越しくださいました‼️
クロス選挙難しいですねー。

僕は大阪維新支持ではないのですが、大阪自民とどちらかを選べといえば維新にします。
完全な消去法ですけどね。一応選挙権は行使しておきます。

M姉様がお越しくださいました‼️
K兄さんK姉さんからお誕生日を迎えたM姉様に粋な計らいが。

そしてM姉さんが、お誕生日なのにみんなにお土産を持ってきてくれる姉さんも本当にステキングです。

写真は姉さんが持ってきてくれた瀬戸農園さんのりんごジュースとりんごのお菓子ですよ。
ありがとうございました‼️



岐阜からK様がお越しくださいました‼️
毎月ありがとうございます( ◠‿◠ )

ご好意で手拭いも頂きましたよー、重ね重ねありがとうございます。

まだ若干数ございますので持っていない方の先着順で差し上げさせて頂きますよ。


ホンマルラジオのパーソナリティをされているM様がお越しくださいました。
お名前書いていいのかお聞きしといたら良かったです。

いつか僕もM様のラジオにゲスト出演してJ-flagの宣伝させて頂こうと思います(笑)
荒巻さんと一緒に行こうかな。

和田くんとN様がお越しくださいましたよー‼️
N様、あのクルマの座り心地はいいでしょう❓
和田くん、早く僕もスーパーカーに乗せてくださいよー(^∇^)



T先輩がお越しくださいました‼️
いつも後ろの小さいイスに座って貰ってスイマセンm(_ _)m

T先輩のしたの名前はじめてしりましたー。
戦国武将みたいなカッコいい名前です。
ありがとうございました‼️

福の神のY様がお越しくださいましたよ‼️
毎週お越しくださりありがとうございます。

そういえば先週の土曜日はまったりしていましたねー。今週は忙しくてよかったです。


小林こうすけさんがお越しくださいましたよ‼️
クロス選挙で2週間選挙活動ができないのは知名度の低い我々にとっては痛いですね。

鋭気を養えると思って今のうちにゆっくり休憩してください(╹◡╹)

30Z買ったら僕の次に運転させてあげるよー‼️


Y Y様がお久しぶりにお越しくださいましたよ‼️
Y Y様専用ショットグラスでテキーラをクイッと。クエルボはめっちゃ美味しいみたいですねー。
いつもありがとうございます‼️

A先生がお越しくださいました‼️
一昨日はイスを並べてグーグー寝てる醜態を見せてしまいスイマセンでした(−_−;)
そしてご来店ありがとうございました‼️

荒巻さんとミズポンがお越しくださいましたよ‼️
いつもグッズを考えてくれてありがとうございます‼️
次のはポップな感じで可愛いです(^∇^)
皆さまお楽しみに‼️


そんな訳で今週も初めての方、遠方の方、毎度の方、本当にありがとうこざいました‼️
来週も火曜〜土曜PM7:00〜翌早朝まで営業です‼️
お待ちしております( ◠‿◠ )
iPhoneから送信