J flag ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

六月十七日
 
嘗て活動によく参加してくれていたUさんが来て下さいました!
来る時は道に迷ったらしいですが、帰りは大丈夫だったでしょうか?(笑)
梅田ってちょっとややこしいですよね。
Uさんとじっくりお話をさせて頂くのは今回が初めてのような…?
そんな訳で、Uさんから昔、会社勤めをされていた頃の話を聞かせて頂きました。
韓国が妓生養成学校なるものまで作って、売春で外貨を稼いでいた時の事。
会社の社員旅行先と言えば韓国という所が多かったんだと。
国家でやる事が売春婦の養成って、すげぇなと思うんですけど、それだけ大変なんだという事なんでしょうね。
其処へ、日本では相手にされない人が行くと。
学校の教員も団体で来てるのを見たそうなんですが、それで日本に帰って来たら慰安婦だの性奴隷だの言うのかと。
何か薄汚いですね。
ネットでは妓生旅行とかって出て来ますが、話として聞いたのは初めてでした。
教えて下さって有難う御座いました!
 
歴史を考察されている愛國者Tさんが来て下さいました!
Uさんとは帰る方向が同じだそうで、最初は地元の話で盛り上がってましたね。
後で来られたYさん、Uさんと一緒に、議員の國籍問題などをお話出来て良かったです。
別に右寄りとかではないと自称されるTさんも、蓮舫議員の國籍に関する問題はちゃんと説明しないのはどうなんだろうと仰っていました。
結局未だに宇耶無耶な儘で、それで安倍総理や自民党の事を叩いてますよね。
あの人が言うと、あんたがそれ言う?!と思う時が少なくないんですが。
所謂中道な人も、疑問に思われる方が居られる様です。
Tさんは、皇室と共に在る日本の歴史が素晴らしい故に、これからも日本は皇室と共に在るべきだと凄く良い事を仰ってました。
良いお考えを述べて下さって有難う御座いました(^^)
 
すっかり常連さんになって下さったYさんが来て下さいました!
Uさん、Tさんと一緒に議員の國籍問題の話などをさせて頂きました。
議員に関しては、自身のルーツを明瞭化した方が良いとYさんは仰っていました。
有権者は立候補者を日本人だと思って投票するんだからと。
私は、蓮舫議員の様な問題が出て来た以上、帰化人が議員になるのもどうかと思います。
結局、あの人は何者なのか?
自分の國籍もちゃんと出来ないで、他人様の事を偉そうに批判する様も可笑しい。
旧民主党には似たような人が他にも居そう。
代表がこんなんだと、そう思われるものなんですよ。
私の考えは極端かもしれませんが、Yさんのお考えは至極真っ当だと思います。
今回は短めでしたが、是非またゆっくりお話しましょう!
本日も有難う御座いました!
 
活動の協力者Tさんが来て下さいました!
近現代史の話も混ぜつつ、今の政治やマスメディアの事についてお話させて頂きました。
朝日新聞なんかは戦前からプロパガンダ誌であって、あんなもんはさっさと無くすべきだと思うんですけど、昨今のメディアは朝日新聞レベルになって来たねと。
嘘捏造とか、自分達の希望とか入れまくっといて情報番組とか冗談キツいです。
本当に正体隠さなくなって来たねと。
そう言えばテレビ番組って、リモコンアンケートみたいなものをやってますが、此度の安倍内閣の支持、不支持に関してはリモコンアンケートでも取ったんですかね?
それで取ってみても支持率が急落してるのかどうか、個人的にはちょっと気になります。
そんな感じのお話をさせて頂きました。
Tさんには最後までお付き合い頂いて、本当に有難う御座いました!