本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_11.jpeg

今日もPM4時30分頃に家を出てJ-flagに向かったのですが、外に出た瞬間からクッソ暑い(;´д`)
駅に着いて回数カードを探したら見当たらない↓・・・あ〜ぁ思い出しましたよ、一昨日気持ちよく酔っ払った帰り、知らないオッサンに気前よくあげたのを(;´д`)一日乗車券と勘違いしていたようです。自分の行動が全く理解できません↓

さてさて今日はついにJ-flag名物の座れないイスが居なくなりましたよ。
もう二度とあの座れないイスに座れないですよ。

先週電話でざっくり見積もりをして安かった2社に実際に来店して貰って相見積もりをしてもらいました。
両社とも譲らぬガップリヨツの展開で
当初イス4脚の処分費が1万円くらいと言われたのですが税込5千円まで下がりました‼️良かった‼️回数カード分以上を取り戻しました(*≧∀≦*)
でもこれからJ-flagはどんどん忙しくなっていく(はずです)から新しいイスを調達しなくては‼️

どうも、どうもJ-flagアイツキです。
本日のお客様のご紹介です‼️

どうせ平日だしヒマだろうって完全に油断してたらU様ご夫妻がご来店くださいました‼️
本当に嬉しかったです‼️ありがとうございます(*≧∀≦*)
お初にお目にかかります。J-flagのアイツキと申しますm(_ _)m今後とも何卒よろしくお願いします‼️
U様ご夫妻はJ-flagオープン当初からご来店されていたらしく久しぶりにご来店してくださいました( ^ω^ )
平日営業を始めて良かったです‼️
元々はU様ご夫妻の息子様が荒巻さんや斉さんの動画を見てご来店くださったようです。今日は終始デリカシーに欠いた話題で申し訳ございませんでしたが新生J-flagも何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

次のお客様はいつもきてくださる村上先生です。いつも朝早くから八尾で街宣をされていてお疲れなのにJ-flagにお越しくださりありがとうございます‼️
お寿司の差し入れもありがとうございますm(_ _)m

 

今日は初めて平日営業をして良かったと思える日でした。ありがとうございましたー(*≧∀≦*)

今日もPM7:00~大絶賛オープンしますよー。お酒飲めない方も、初めての方も大歓迎です。ぜひぜひお越しください。

iPhoneから送信