本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_3.jpeg

台風一過で爽やかに晴れたのはよいのですが
公園の大木が折れていたり、根本からごっそり抜かれていたり工場の屋根が吹き飛んでいたり結構な爪痕が残っていました。
僕は台風の日、朝方に帰ってきてベロベロに酔っ払って寝ていたのであまり覚えていないのですが、、、(階段から落ちて悶絶していたのは覚えています。)
皆様のご自宅等は大丈夫だったでしょうか❓

どうもJ-flagのアイツキです‼️
それでは本日のお客様のご紹介です。

本日最初のお客様はO様です。いつもありがとうございます‼️
今日もご来店されてすぐにビラ折りをしてくださいました。たまにはゆっくりしてってくださいねー♪
愛国ラーメンもありがとうございました(о´∀`о)今日も朝まで三宅由佳莉さんをご指名でビラ折りをしてくださいましたm(_ _)m

次は謎の男性A様が来てくださいました‼️
正体は言わんといて言っておられましたがオーナーの荒巻さんに紹介しない訳にも行かなくてねー。
スイマセンねー(笑)
愛国ラーメンもご注文頂きありがとうございました(о´∀`о)
さてさて謎の男性とは一体誰だったのでしょうか(笑笑)

村上さんが今日も来てくださいましたよー‼️
いつもお気遣いありがとうございます(*≧∀≦*)
O様が丁寧に折りあげて挟み込んでくれたビラを少し持って帰ってくれはりました。
八尾の有権者に我々の志しが届くように頑張らなければと思いましたよ^_^

O様のご友人S様がご来店くださいました‼️
S様は元自衛官の方で僕と全く同い年。
同い年なんですが、のほほんとやりたい放題、ワガママ放題生きてきた僕とは違って貫禄がありはります(*≧∀≦*)
ボトルもおろしてくださりありがとうございます‼️是非またご来店くださいませ^_^

O様とは例のJ-flag Tシャツリミテッドエディションの話しを詰めております(*≧∀≦*)
もうすぐ、予約方法、発売時期等、発表できると思いますので皆様もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

荒巻さんが今日も来てくださいました‼️
謎の男性A様がいるのに、荒巻さんが僕をイジるイジる(笑笑)
調子狂ってやりにくいですわー(笑)
いつもJ-flagをお気遣い頂きありがとうございます(*≧∀≦*)

横浜からW様がご来店してくださいました‼️
遠いところからありがとうございます‼️
一昨日に出張で大阪入りされたそうで、なんとまぁ半世紀に一度くらいという台風の時に、、、お疲れさまです。
J-flagで疲れを癒していってください(*≧∀≦*)
ありがとうございました‼️
また時間があれば今晩もお立ち寄りくださいませm(_ _)m

D様がご来店してくださいました‼️
サントリーのインペリアルを飲みたかったので楽しみにしてたんですよ(о´∀`о)
確かに芳醇な芳香でローヤルとは全然違う香りでした。味わいも上品で43度もアルコールがあるのを感じさせないウイスキーでした。舌バカの僕が呑んでも美味でしたよー(*≧∀≦*)

本日最後のお客様はW様です‼️
雰囲気が凄い変わられてて一瞬誰だか分からなかったです。
W様は選挙のプロなんでお話しを伺うとやっぱり流石だなと感じさせられました。
W様が好きなアニメで松本零士のコクピットをみてたのですが初めて知りました。
一人の時に通して見てみようと思います(*≧∀≦*)
また来てくださいねー‼️ありがとうございましたm(_ _)m

今日は台風あけの平日でヤバいかなーと思ってたら週末並の賑わいでした。皆さま、本当にありがとうございます‼️

本日もPM7:00営業です。お待ちしております(*≧∀≦*)

iPhoneから送信