本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_17.jpeg

以前、アイルランドの指導者マイケルコリンズの事を少し書いた記憶があるのですが、

彼が歴史の表舞台に出てきたのはパトリックピアースのイースター蜂起からアイルランド内戦で命を落とすまでのわずか5年6年程なのです。

その僅かな年月の中で民族700年の悲願を叶えられた事はマイケルコリンズの剛腕も確かですが、やはり民族の意志の力強さでしょう。

私達の戦後70年続いた属国の歴史も民族の意志一つで変える事が出来るのです。
白人にできて日本人にできない事などないのです。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^∇^)


最初のお客様は、表の看板を見てご来店してくださったO様です‼️

愛国心溢れる方との語らいは初めてとは思えないほど楽しいものですね。
仰られていた通り、君が代ほど平和な国歌は他にありません。

君が代を否定する者ほどその実、好戦的な人物が多いのも確かです。

是非、またお越しくださいませ‼️


横浜からW様がお越しくださいました‼️
急遽の出張でお疲れのところ本当にありがとうございます(^∇^)

僕は久しぶりにお会いできて嬉しいですけどね(⌒▽⌒)
また本当にたくさんのご支援を頂きありがとうございます‼️


D兵様がお越しくださいました‼️
平日に来られるのってめっちゃ珍しい気がします。

今日は講演会があったみたいですねー。
全然知らんかった。
地下に潜ってると情報が入って来ませんわー。


T様がお越しくださいました‼️
いつもヒマな平日にお越しくださりありがとうございます(^∇^)

めっちゃ助かります。竹島ポスター玄関のドアに貼ると反日政党の魔除けになっていいですよ(笑)

和歌山からM様がお越しくださいました‼️

今年来てくださっているのに、めっちゃ久しぶりですねー、4カ月ぶりくらいちゃいますのん⁉︎って言ってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

お酒はほどほどにします。
また来てくださいねー‼️待ってます‼️


Kちゃんが来てくれましたよ‼️

ヒマな平日に来てくれてホンマに助かりますわー。
試験、うまくいくように心から願っております( ◠‿◠ )

また息抜きしに来てくださいねー‼️


齋さんと荒巻さんとミズポンが来てくれましたよ‼️
講演会あったのホンマに知りませんでしたわー(−_−;)
まぁ、どちらにせよ行けないので仕方ないのですけどね。

とりあえず選挙後のことを見越して色々考えていきましょう‼️


本日もご来店ありがとうございました‼️
こんばんあもPM7:00開店です。
よろしくお願い致します(^∇^)



iPhoneから送信