本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は保守活動の話しで盛り上がりました。
やはり昔から活動されている方には頭が下がります。

ぽっと出の私なんかとは違い、みんな真剣にされているからこその成功も失敗もあるのだなぁと思いました。


どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です(^∇^)

最初のお客様はO様です。
いつもありがとうございます。
マグマ大使好きですねー(笑)
僕は全く分からないのですあらすじを今度教えてくださいねー(^^)

次のお客様は、なんとなんと25歳の若き愛国者のS様が初めてJ-flagにお越しくださいました‼️
僕の敬愛するアイルランドの英雄、マイケルコリンズも歴史の表舞台に出てきたのは25歳〜26歳の時です。

これからの保守活動はオッサンばかりでなく情熱に溢れた若い人達が引っ張っていって欲しいなーと思います。

その助力は惜しまないですよ(^^)


M様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます。

僕はの祖父も京都護国神社、靖國神社に祭られているのですが靖國神社の在り方には物申したいこともあるのです。

そこの話しに耳を傾けて頂きありがとうございましたm(_ _)m

荒巻さんがお越しくださいましたよ‼️
朝鮮総連カチコミの動画を見ながら解説して頂きました。

初めて知った事実もあり改めてすごいなぁと思いました。
今日もわざわざお越しくださりありがとうございましたm(_ _)m

渡邊臥龍様がお越しくださいましたよ‼️
北海道から埼玉、そして大阪での講演、お疲れ様でした。

仲間や戦友との別れは辛いと思いますが立ち止まる事なく活動されている渡邊様は孫権致します。

僕はまだまだぽっかり穴が開いているので情けの無い話しです(笑)

S様がお越しくださいましたよ‼️
腕が辛そうで本当に見ているだけで痛ましいです(´;ω;`)
早くお怪我が治られる事をここよりお祈り申し上げます。
あゝ痛ましや。。。


さてさてそんな訳で本日もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00開店ですよ‼️
お待ちしております( ◠‿◠ )


iPhoneから送信