本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

image1_13.jpeg

街で日の丸を見るのって嬉しいですね(^ ^)‼️
日本人に生まれて良かった‼️
大陸の盲腸人に生まれなくて良かった(笑)
本当に良かったwww

さてさてJ-flagの直通電話を公開です。
ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞm(_ _)m
イタ電、及び痛電は威力業務妨害で、曽根崎ケーサツに録音したものを提出致しますのでそこんとこよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、営業時間外は出られませんし、営業時間内であっても忙しい時は出られません。

ってな訳でもったいつけましたが、J-flag直通電話の発表です‼️

06 4301 3142 です‼️シクヨロ(^∇^)

どうもJ-flagの相築です( ´ ▽ ` )
それでは本日のお客様です‼️

最初のお客様は、此花区のM様です‼️
昨日坊主だったのを心配してお越しくださいました(^∇^)
お優しい‼️そしてそのお気持ちが嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
本当にJ-flagの半分は皆様の優しさで支えられておりますm(_ _)m
有難いです。バファリンかっと。


次のお客様は、なんとなんと‼️日本第一党最高顧問の瀬戸先生と渡邊臥龍様です(^∇^)

瀬戸先生は本日、例の裁判でご来阪されておられました。
そして、今日は瀬戸先生がこの活動をされるきっかけをお話しくださいました。
講演会でもなく、少人数でお話しを聞けるのは本当に有難いなと思いました。

話しはユダヤ民族のホロコーストになりました。
ここには書ききれないのですが、「イラン大統領、ユダヤ」で検索すると動画は残っていますよー。
ホロコーストの真実を知りたい方はは是非見てください‼️

ゴールデンウィークにお越しくださった若き愛国者(なんと21才‼️)のK様がお越しくださいました(^∇^)

ゴールデンウィークに出かけず開店した甲斐がありましたよ(^∇^)
こうしてまた再来店頂けるのは本当に嬉しいです。

若い方にこそ保守運動が広まっていって欲しいなぁと思います‼️
また来てねー(^∇^)

本日最後のお客様は二月にお越しくださったT様です‼️

瀬戸先生と渡邊臥龍様とほぼ入れ違いでお越しくださいました。
お伺いされたい事いっぱいあった事かと思います。

そして本日は荒巻さんにもお会い出来ず申し訳ございませんでした。
そして遅い時間までお付き合い頂きありがとうございました‼️

本日もご来店ありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

営業日 火曜〜土曜
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

iPhoneから送信

iPhoneから送信