本日のお客様♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

さてさて、本日は統一地方選の残念会が堂山某所で開かれておりました。
負けても負けても国の未来を思う仲間が集まれば絆は深まるのです。

何度も言いますが親日国のアイルランドは700年英国に負け続けて最後に独立を勝ち取りました。

私達がど腐れ外道の鬼畜米英に負けたのはたかだか70年前、負けても負けても勝つまで戦い続ければいいのです。

そして戦争は鬼畜米英に負けたのに、なぜか特亜及び、特亜の在日が調子にのるというこの現実。
必ず変えていきましょう^_^

どうもJ-flagの相築です‼️
それでは本日のお客様です^_^

最初のお客様はイケメンのM様です‼️
僕の大好きなシガー、コイーバのシグロⅡを頂きました╰(*´︶`*)╯♡
ハバナシガーを吸うとゲバラが頭に浮かんでくるんですよね。
ああいう生き方をしたいものです。
コミュニストのキューバとゲバラですが僕は大好きです。

シグロⅡは、まったりしてる日にまったり吸わせて頂きます(^^)
ありがとうございました‼️サクランボの差し入れもありがとうございました‼️

結構お久しぶりにM様がお越しくださいました‼️
沖縄旅行のちんすこうの差し入れありがとうございますm(_ _)m

以前来られた時に村上さんに会った事がないと仰っておられました。

今回、ようやく会えましたね^_^
まぁ今日はガヤガヤしてたのでゆっくりお話しはできなかったと思いますが、またまったりしてる時にゆっくりお話ししてください。
村上さんの話しも面白いですよ‼️


残念会参加のメンバーがお越しくださいました‼️
西村齋さん、荒巻さん、村上さん、小林さん、山根本部長、みっちゃん、 和田君、Tさん、ミズポン、K様ご夫妻、M姉さん、K兄さん、D兵さん、Iさん、Mさん、Yさん、Nママ、

ありがとうございました‼️

さてさて明日もPM7:00〜営業です‼️
皆様のご来店をお待ちしております^_^

営業日 木曜〜月曜
定休日 火曜、水曜
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142







iPhoneから送信