昨夜のお客様♫

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

酒、タバコ、甘いもの、しょっぱい物、コレステロール、どれもほどほどにするのが結局一番長く楽しめますからね。身体を壊すと嗜好品も好きな物も食べられなくなりますからね。
でも酒は飲み過ぎてまうのよねー。

さてさてJflagお客様感謝際の日にちが決まりました‼️
参加希望の方は僕のフェイスブックのコメント欄からおなしゃす(o^^o)

どうもJflagのRYOLAND様ことアイツキです‼️
それでは昨夜のお客様です♫

最初のお客様はD兵さんです。
D兵さんは結構ストイックですからねー。
素晴らしい事やと思います。
今週も府庁に行っておられたそうです(o^^o)
ありがとうございました(´∀`*)

オグポンがお越しくださいました‼️
昨日は結構お酒を飲まれていて、菊水のステッカーもたくさん買ってくれて、他のお客様にプレゼントしてくれはりました(o^^o)
オグポンありがとうねー‼️

M様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます(o^^o)
昨日もなんやかんやで楽しかったですねー。
ステッカー使ってくださいねー。

Y様がお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます(o^^o)
菊水ステッカー使ってJflagの宣伝おなしゃす(o^^o)

H様がお越しくださいました‼️
ミズポンお手製のオール日本製の手縫いマスク30枚、カッコいいですねー。
僕も一つもっているのですがめちゃくちゃ着け心地が良いんですよ。
追加発注は値打ち付けましょう(笑)

Jセンパイがお越しくださいました‼️
センパイが来てくれると好みの酒が似てるから酒が進むんですよねー(´∀`*)
クセの強いスコッチはマイウーです‼️

ミズポンがきてくれました‼️
いつもありがとうございます(o^^o)
あのマスクはめっちゃ使いやすくてカッコいいですからねー。
紐も糸も日本製やったんですねー(o^^o)

山根本部長もお越しくださいました‼️
いつもありがとうございます(´∀`*)
Jflagチャンネルも出演してくださいねー(o^^o)‼️

めっちゃお久しぶりのY様と二年以上ぶりにお会いするAちゃんがきてくれましたΣ(・□・;)‼️
Aちゃんは先代のJflagのマスターをされていた方です‼️
いやぁ、ビックリしましたわー。Y様もAちゃんはも元気そうでなによりです。めっちゃ楽しかったですー。
ぜひまた来てくださいねー(´∀`*)

テッペンすぎに社長がお越しくださいました‼️
焼き鳥とフルーツめっちゃ美味しかったです‼️
フルーツトマトがめっちゃ甘くてΣ(・□・;)ありがとうございました‼️


そんな訳で本日もありがとうございました。
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します(*^^*)

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.




iPhoneから送信