日別アーカイブ: 2020年2月29日

昨夜のお客様♫

image1_16.jpeg

二月二八日に対馬で行われた講演会の動画が
J-flagチャンネルにU Pされております(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぜひご視聴くださいませ‼️

どうもJ-flagのRYOLAND様こと相築です(o^^o)
それでは昨夜のお客様です♫

昨夜、最初で最後のお客様はユーチューブを見て初めてお越しくださったY様です‼️
Y様は僕の親と同世代の方なのですがインドネシアに長く駐在されておられました。
インドネシアは親日家が多くおられるみたいで日本人よりも正しい歴史観をもっているそうです(o^^o)

大東亜戦争で日本が目指したものはアジアの解放であり植民地にする事ではありませんでした。
当時を生きたインドネシア人はその事が身に沁みて分かっていたのでしょうね。
教育って大切ですよねー^_^

昨夜はご来店ありがとうございました‼️
またお越しくださいませ(o^^o)


、、、しかし武漢ウィルスと与野党の後手後手の対策のおかげで飲食業や接客業は全滅してますねー(−_−;)
三月は送迎会も自粛のところが多いそうです。
J-flagに関しては影響は軽微ですが、それでもやはり厳しくなってきています。
個人営業の飲食店は休めば給料がゼロではなく、マイナスですからねー(−_−;)

でもこんな時だからこそ明るく元気に愛国心を持って営業致します╰(*´︶`*)╯♡

そんな訳で昨夜もありがとうございました‼️
今晩もPM7:00〜翌早朝まで営業致します(*^^*)
皆様のご来店をお待ちしております‼️

営業 木〜月
定休 火、水
営業時間 PM7:00〜翌早朝
電話番号 06 4301 3142

Jflagチャンネル登録よろしくお願い致しますm(_ _)m
m.youtube.com/channel/UCfRKM…

J-flagホームページ
http://www.j-flag.info/





iPhoneから送信
iPhoneから送信